楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.05
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.24
  • 食事3.94

立地3

Tomio1966さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

Tomio1966さん [40代/男性] 2012-02-20 14:30:33

出張で2泊しました。
大雪のため、立体駐車場の坂に吹き込んだ雪が凍り付いていて怖かったです。
それから・・・・たまたま重なっただけだとは思いますが、部屋のユニットバスの電球が切れていました(←これはさすがに困ったので翌朝フロントに修理をお願いしました)。また、ウォシュレットのリモコンの電池が切れていてボタンを押しても何も反応しませんでした。また、LANケーブルの差込が壊れていて、PCに引っかからなくスカスカでした。細々したことで申し訳ありませんが、清掃の際に電気類の動作確認もされた方がよいかと思いました。

その他は、快適に過ごせました。14回のお風呂も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルルートイン金沢駅前 2012-02-27 17:15:22

この度はルートイン金沢駅前をご利用賜り誠にありがとうございます。

 折角のご宿泊に何かとご迷惑をお掛けし申し訳ざいませんでした。
 立体駐車場に凍りついた雪で車が上れないという事態にお客様に大変なご心配をお掛け致しました。

 又、ユニットバスの電球・ウォシュレットのリモコン、LANケーブルに関しましても不備があり申し訳ございません。日々の清掃・設備点検において確認を常に致しておりますが、今回ご指摘を頂きましたように、再度徹底して参ります。

 お客様から頂いた貴重なご意見を参考に、更にご安心して快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

 また金沢へお越しの際は当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割10】10日前の予約でお得なプラン!
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙シングル】▽無料LAN接続△】
Tomio1966さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ