16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月07日 17:49:44
-
朝の5時に部屋を間違えたらしく大きな音でドアをたたき部屋を開けようとしてノブをガチャガチャとされた。
フロントに電話しきてもらい一度はおさまったが又同じことをされた。
酔っぱらいの客で仲間が帰ってるか心配だったとのことだが非常に迷惑だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルルートイン金沢駅前 2013年12月21日 22:27:25
-
この度はルートイン金沢駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご安心してお休みいただくことができず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様に安心してお過ごしいただけるよう、深夜を含め、館内の巡回をより強化して参ります。
次回金沢にお越しの際はまた当館にお越し頂けましたら幸いでございます。
ルートイン金沢駅前 本保
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車代500円で最大32時間までP利用可☆マイカー利用限定!ゆっくり市内観光プラン
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙シングル】▽無料LAN接続△】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月31日 06:31:19
-
線路沿いの立地から、とにかく電車の通過音がうるさい。寝不足になり最悪でした。
お風呂は大浴場でも、脱衣場は昔の銭湯みたいな網カゴが3×5の棚に並んでるだけなので、他の人も居るから着替え場所に困った。
今後ルートインのホテルに宿泊することはないな、と感じた時間でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルルートイン金沢駅前 2018年09月05日 00:34:15
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
大浴場の件に関しまして、しっかりお客様にお寛ぎ頂けるよう改善に努めます。
お客様に満足頂けるホテル作りをスタッフ一同で考え、改善して参ります。
この度はお忙しい中、口コミも投稿して頂き重ねて感謝致します。
フロント 横江
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】特典付レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲【喫煙シングル】▽無料LAN接続△】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月27日 15:35:24
-
フロントの対応が良くない。待たせといてならんでるのに「何かご用でしたらどうぞ」って。なんのために列してならばせてるのか?
呼び方気を付けるべき。忙しいのはわかるが女性の従業員の無愛想はひどかった。
後駐車券の説明も聞かないとしないし、笑顔もない。レベル低いなと思った。
はじめての金沢が嫌な印象しか残らない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルルートイン金沢駅前 2016年09月18日 19:48:37
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はフロントスタッフの対応が行き届かず、ご不快な思いをされた事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、サービスの向上につながるように、館内案内及び駐車場の案内等をより分かり易く丁寧に説明できるよう全スタッフに指導と周知を行って参ります。また。お越し頂ける機会がございましたら、今まで以上の
サービスが提供できるように努めて参ります。お近くにお越の際は、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 内澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割10】10日前の予約でお得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月14日 11:59:46
-
夜中1時半まで、ドアを開けての中国人のお祭り騒ぎで全く眠れず! 部屋の移動を申し出るも不親切極まりない対応。問い掛けにたいしても、すいませんの返答のみで話にならず! サービス業の心得が全く出来ていない年配男性社員でした。 おかげで睡眠不足の1日です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルルートイン金沢駅前 2016年09月01日 13:55:11
-
この度は、ホテルルートイン金沢駅前にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら、当日、他のお客様が騒がれていましたこと、フロントの対応が不適切でありましたことで、不快な思いをされたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、このようなことがないようスタッフへの指導、改善に努めて参ります。
吉野
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前の予約でお得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月20日 16:15:53
-
ツインの部屋を予約したのですが、カードキーが一枚しか準備してもらえず不便でした。
必ずしも同じ部屋の人が同じ行動を共にするわけではないので、ツインの部屋であればセキュリティー上の事があるにせよ、改善をお願いしたいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルルートイン金沢駅前 2015年08月21日 22:24:59
-
この度はご利用ありがとうございました。カードキーの事では御不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。是非、またのお越しをお待ち申し上げております。 土橋
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車代別途500円追加で最大32時間までP利用可☆マイカー利用限定!ゆっくり市内観光プラン
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙ツイン】▽無料LAN接続△】
設備・アメニティ3
お父さん2042さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- お父さん2042さん [60代/男性] 2011年04月11日 11:23:21
-
2回目の宿泊でした。駐車時間32時間は自分が駐車を始めた時間からではなく、ホテルで決めた時間から時間までという納得のいかない32時間でした。フロントの女性が不慣れで決済のカードを打ち間違えたりして気分が悪い宿泊でした。駐車スペースが狭いので大きな車にはキツイです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルルートイン金沢駅前 2011年04月25日 06:45:25
-
この度はホテルルートイン金沢駅前に2度目のご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
「駐車代500円で最大32時間までP利用可☆マイカー利用限定!ゆっくり市内観光プラン」でご予約を頂きましてありがとうございました。しかしながら、私共の説明不足でお客様には大変ご不愉快な思いをお感じさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
また、フロントの対応でもお客様にご不便をお掛け致しまして重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
駐車スペースもご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご満足して頂けるようなサービスをご提供することが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を肝に銘じ、快適にご宿泊いただけるホテル作りに全力で取り組んで参ります。
お忙しい中、ご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車代500円で最大32時間までP利用可☆マイカー利用限定!ゆっくり市内観光プラン
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙ツイン】▽無料LAN接続△】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月09日 13:13:21
-
ベッドカバーがとても汚れていてスゴく気持ち悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルルートイン金沢駅前 2014年09月10日 14:23:26
-
この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在中に、不快で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様からのご意見ご指摘は早速、清掃スタッフに伝え、再発防止に繋げる所存です。
フロント 歌代
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車代別途500円追加で最大32時間までP利用可☆マイカー利用限定!ゆっくり市内観光プラン
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙セミダブル】▽無料LAN接続】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月13日 17:15:37
-
チェックアウトの再に,ルームキーを返却したのに,宿泊人数の多い客を先に・・・
あげくの果てに,その客の質問に答えるがごとく,私を待たしてインターネットで調べに行くとフロントを退席.
他の従業員もルームキーを差し出しているにもかかわらず,3人のフロント担当が全員いなくなり,5分以上待たされ出てきたフロントに再度チェックアウトを申し出た.
何もいわなかったけどあってはならないことだと思います.
急いでいたので
今後の利用はないと思います.- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルルートイン金沢駅前 2009年08月29日 10:30:20
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、お客様に不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
朝は一日の始まりであり、貴重なお時間であったにも関わらずお待たせし、またさらに、団体様・個人様関係なく先着順で対応すべき所をそのように出来なかったことに対して、申し訳ない気持ちで一杯でございます。
今後は混雑が予想されるお時間・日にちには特に、お客様にスムーズに出発して頂ける環境を作って参る所存でございます。
お客様から頂いたお言葉を教訓とし、このような事が二度と無い様、全スタッフに徹底させて参ります。
お客様がまた当ホテルにお越し下さる事を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- マイカー利用限定!ゆっくり市内観光プラン
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】
設備・アメニティ1
孤独のヤスさんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 孤独のヤスさん [50代/男性] 2023年09月30日 22:46:10
-
こんにちは、やっと仕事の休みが取れて楽しみにしていた旅行でした、
車を長時間置けるのでいいかなと決めました
駅からも近いし、いろんな所を歩いて回りました、そこまでは良かったのですが、
部屋のエアコンが動かない、新しいはずのハブラシの袋が破れチューブがない、メモを書くようにボールペンがあったが、壊れている
ちょっと、イヤ、だいぶ残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF駐車代別途1,000円追加で最大32時間迄P利用可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙コンフォートシングル】エアウィーヴ導入!】
設備・アメニティ1
☆☆JACK☆☆さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- ☆☆JACK☆☆さん [40代/男性] 2020年10月15日 14:37:25
-
2泊の予定でチェックインしました。が、部屋に入ってみるとポットにカビの発生した水は入ったまま、グラスは前の人が使ったものが乾いた状態でセットされていました。クレームを入れて部屋を変更(グレードアップ)して頂きましたが変更先の部屋はエアコンが壊れており暑くて暑くて結局一睡もできませんでした。線路沿いの立地で窓を開けると深夜は長い貨物列車が1時間に1~2本程度轟音を立てて通過します。エアコンなしで窓を開けて眠るのは現実的ではありません。再びクレームを入れ2泊目はキャンセルし近隣のホテルに移動しました。ルートインホテルは過去に何度も利用していますがグループ全体の問題だとは思いたくない、きっとここ「ルートイン金沢駅前」の管理者が施設の管理能力に欠けているのでしょう。
このホテルへの宿泊はオススメしません。近隣に同水準のホテルがいくつもあります。特に旅行で予約する場合はイヤな思いをする前に他のホテルを強くオススメします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルルートイン金沢駅前 2020年10月24日 21:31:26
-
この度はホテルルートイン金沢駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらお寛ぎ頂くべき客室にて清掃不備がございました事、誠に申し訳ございません。
清掃に関しては、他のルートイン同様に清掃後に別の担当者が部屋を再確認する手順ではございますが、その最終確認においても漏れがあり、お客様に多大なご迷惑をお掛けする結果となりました。また、変更頂いた部屋におきましてもエアコンに不具合があるなど再三にわたり不手際がございました。これもひとえに責任者であります私の不徳の致すところでございます。
清掃担当者の手順を再確認し、集中して清掃を行い最終確認まで慎重に行うこと、設備不良個所はフロントで確実に周知すること、これらを管理徹底して参る所存でございます。
ご迷惑をお掛け致しました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
マネージャー 谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダード朝食付きシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲【禁煙セミダブル】▽無料LAN】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月26日 10:02:19
-
エアコンが壊れていて、うるさくて眠れませんでした。早朝に部屋を替えてくれましたが、また、うるさい部屋でした。この件では、フロントに逆ギレされました。もう、泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルルートイン金沢駅前 2016年12月03日 17:54:25
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらエアコンの不具合の件につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、お客様に寝苦し思いをさせてしまったことを、深く反省しております。
そして、フロントスタッフの対応につきましても行き届かない点がございまして、申し訳ございませんでした。お客様にご迷惑とご不快な思いをお掛け致しましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
このような事が2度と起こらぬよう、設備の整備や接客面の改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また次回金沢にお越しになられる機会がございましたら、
是非当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
フロント 徳永
- ご利用の宿泊プラン
- ■□北陸新幹線開業記念!□■金沢金箔お土産プレゼントプラン♪♪朝食バイキング無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月02日 23:32:49
-
フロントの対応にとてもがっかりした。立地は良いのでまた泊まるとは思うが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルルートイン金沢駅前 2016年06月20日 02:16:08
-
この度は、ホテルルートイン金沢駅前をご利用頂き、誠に有難うございました。また、口コミにもご投稿頂きありがとうございました。しかしながら、フロントの対応でお客様にご不快な思いさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、スタッフの指導・接客の改善に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
吉野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割10】10日前の予約でお得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月09日 22:35:21
-
レディースプランなのに、予約ごとに貰えるはずのヘアケアが貰えないし、食事券は貰えないし、連泊したからか従業員の態度が最低だった。他のルートインも利用しているが、体を洗うタオルもないし。安いからしかたないのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルルートイン金沢駅前 2013年12月22日 14:28:41
-
この度はルートイン金沢駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応におきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるサービスができるよう改善に努めてまいります。
体を洗うタオルにつきましては、通常のセッティングにあるタオルセット以外では、現在当館では取り扱いをしておりません。ご案内不足でございましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回お寄せいただきましたご意見は、ご要望として受け止め、より満足してご利用いただけるよう今後の参考とさせていただきます。
また金沢にお越しの際は当館にお越しいただけましたら幸いでございます。
ルートイン金沢駅前 本保
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】特典付レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙シングル】▽無料LAN接続△】
設備・アメニティ1
ARARA777さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- ARARA777さん [50代/男性] 2010年10月21日 18:34:57
-
おそらくお手洗いだと思われますが、一晩中水がポタポタと・・・・・・
音はするんですがどこから水が垂れているかわからない。
眠れませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルルートイン金沢駅前 2010年11月12日 21:02:36
-
この度はホテルルートイン金沢駅前にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ホテルではお客様に快適な睡眠をご提供させていただく場所であるにもかかわらずこの度は大変御不快な思いをお感じにさせてしましまて、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
水の音の原因でございますが、おそらくトイレの水洗バルブの栓がゆるんでいた事により、水の流れが生じてしまったかと思われます。早急に修理させて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。
また、ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割10】10日前の予約でお得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙シングル】▽無料LAN接続△】
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月26日 14:50:18
-
色々と予約内容と支払い方法を複雑にお願いしていたので、事前に電話で相談し、なおかつ当日の朝も再度確認。
当日の朝に連絡した際、
事前に話していた内容が共有されておらず、不信感はありました。
ただ、こちらも色々とお願いをしていたので、仕方がないと思いもう一度最初から説明をし直し、ご対応いただきました。
当日チェックインしてみると
確認していた内容が全く共有されておらず、また初めから説明。
チェックインにかなり時間がかかりました。
また、今回複数人の宿泊をお願いし、私が代表して全て支払いを行う予定だったため、
先にチェックインしていた同室の人へは必ず請求はしないようお願いをしていました。
それにも関わらず
やはりその人へ全員分、全額請求していたとのこと。
さすがに共有がされていなさすぎて呆れました。
チェックアウト時にも謝罪はなく、
チェックアウト時に質問をした駐車場費用の説明も2人がかりで自信がなさそうに案内され…
最悪な対応に呆れ、もう使用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルルートイン金沢駅前 2019年09月29日 18:39:06
-
この度はホテルルートイン金沢駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、事前にご予約の確認をして頂いていたにも関わらず、当日ご迷惑をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
私共の情報共有不足、引継ぎの甘さであったと考えます。
皆様に心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を一つ一つ真摯に受け止め、今後このようなこと無きように、スタッフ一同サービス面の改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中、ご投稿頂きましたことに感謝を申し上げます。
フロント 南
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!【スタンダード】朝食付きシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲【禁煙セミダブル】▽無料LAN】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
私は絶対に二度と利用したく無いです。
私は予約時にトレインビューのを希望していましたが、線路と反対側の部屋になりました。
宿泊客の希望を通してくれないし、人を馬鹿にしているにもほどが有るだろうと思いました。宿泊客の希望を通してくれないところが一番のマイナスイメージでした。宿泊費をドブに捨てるようなものでした。
部屋・風呂・食事は文句の言いようが無いです。
私と同じ鉄道ファンの方は気を付けた方が良いですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私共の確認不足によりご不快な思いをなさいました事、誠に申し訳ございません。
事前にご希望を記載していただいたのにも関わらず
ご連絡をいただくまで気づくことが出来ず、お客様のお怒りは当然のことでございます。
可能でございましたらお戻りの際にお声がけさせていただきたく存じます。
一度お部屋にご入室いただきながら、勝手であることは承知のうえ
お部屋を変更いただけますように準備してお待ちしている次第でございます。
今後このようなことがないよう手順を見直すとともに、
お客様に寄り添ったサービスを提供出来るように取り組んで参ります。
重ね重ね、ご不快な思いをなさいましたこと心よりお詫びいたします。
誠に申し訳ございません。
マネージャー 谷川