楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.07
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.28
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月27日 00:29:44

部屋は広くてくつろげます。
露天風呂がないのが惜しい。駅からちょっと遠いのに駅寄りから入れないのも少し残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルルートイン金沢駅前 2019年09月29日 18:34:53

この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場や当館の立地に関しましてご満足いただけず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後の検討材料とさせて頂きます。
お忙しい中口コミをご投稿頂きありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 石松

ご利用の宿泊プラン
【当日・数量限定!】お得プラン♪ 無料朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】

設備・アメニティ4

すー619さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

すー619さん [60代/男性] 2019年02月11日 16:07:01

久しぶりの利用であったが、フロントで、履歴が
わからなかったようで、利用に関する挨拶がなかった。
夕食は、レストランを利用する予定であったが、
団体客が入っており、食事優先でバイキング方式、
食事券を買う必要あり・・・。当グループのレストラン
メニューがお気に入りで、夕食(飲酒)を楽しみにして
いたのに非常に残念であった。また、張り紙だけで、
フロントでも説明がなかった。(張り紙の内容も説明不足に感じた。)
時間を区切っての対応も考えられなかったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルルートイン金沢駅前 2019年03月04日 07:38:55

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
バイキング営業時の対応について、今一度改善出来るようにして参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
今後サービス向上のためにスタッフ一丸となり務めて参ります。

フロント 藤川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽10】10日前の予約でお得なプラン!
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲【禁煙ツイン】▽無料LAN接続△】

設備・アメニティ4

お箸一膳さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

お箸一膳さん [60代/男性] 2018年07月27日 12:00:52

連泊でありながら外出時に都度カードキーをフロント預けにするシステムは、改善してほしい。
(理由)
カードキー受取時にフロントが混み合っているケースが多く、カード受取だけで10分近く待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルルートイン金沢駅前 2018年08月04日 05:52:01

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
お戻りの際、カードキーの返却がスムーズに行える様スタッフ一同で取り組んで参ります。
お客様に満足頂ける様接客サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたの御宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 横江

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前の予約でお得なプラン!
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】

設備・アメニティ4

tamatakanoriさんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

tamatakanoriさん [40代/男性] 2015年06月20日 22:13:46

楽天で当日14時に予約し、予約完了確認メールも届いているものの、16時にチェックインしたが、フロントの対応がかなりひどい。宿泊用紙を記入して渡した後、ただ「少しお待ち下さい」と男性のフロント担当はドタバタ。別な男性の方に代わるものの更にひどい。後ほど本社のお客様担当に電話で確認したところ、楽天からの予約は出来ているものの、FAX等で受けた代金支払方法をシステムに入力する作業が2時間前のものが未処理であり、端末に反映していなかったとのこと。お客様に説明もなく、ただドタバタといなくなるし、お客としては予約が反映していないのか不安になる。「ご予約は楽天からいただいて部屋の確保はできていますが、本日のご予約でしたので、支払方法の端末処理が弊社で遅れています。確認いたしますので少し、お時間をいただけますか?」などと案内があればわかるが、出来ていない。挙句の果てに、今度は「お客様、ポイントをお使いですね。」と言われる。楽天のポイントは使用したものの、意味不明。質問すると領収書をお書きするのにと言われる。しかし、オンライン決済でスピーディなはずなのに、なぜ、領収書?聞くと、ご希望の場合はホテルでも領収書を書くことにしているのでと。お客様から領収書をホテルで書いて欲しいと話している訳でもないし、オンライン決済なのに、現地で支払と間違えられたと不安に感じる。大変無駄な時間。待たせた事も、「基本的には・・・」みたいな口調。楽天でネット予約で完了していれば、基本も何も、お客様には問題ないはず。翌日、チェックアウトでも謝罪の為メモがあったらしいが。そのままチェックアウト担当した男性は「ありがとうございました」と言われ、帰ろうと玄関のドアを出ようとすると「お客様!」と大きな声で。フロントに戻ると、昨日の男性の方が謝罪。しかし、相変わらず「確認が出来なかったので・・・」と言い訳。お客様に何の問題もなくと本社の方からも電話で言われているのに、帰ろうとしたところ大きな声で呼ばれたり、確認がどうのと端末に反映していないのはホテル側の段取りの悪さのも。「弊社の段取りが悪く、大変失礼しました」ではなく、「確認が出来なかったので、お待たせしました」と。本来、大きな声で呼びつけるのはどうかと思います。フロントから出て謝るべきでは。※ホテルのコメントも記入が遅すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルルートイン金沢駅前 2015年06月22日 08:01:56

この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊の予約をいただきながら、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。手前どもの不手際でご迷惑を与えてしまった訳ですが、システム云々とはまた別に状況説明や対応説明など、お客様に不安・不審を与えぬよう初期対応がきちんとできていなかったのが大きな問題だと捉えています。今回の件に関しては、当事者だけでなく、フロントに携わる者全てのスタッフに周知通達し、二度とこのような事のないよう再発防止に努めて参ります。
また、投稿の返信も遅れてしまいこちらも重ねてお詫び申し上げます。

フロント 歌代

ご利用の宿泊プラン
■□平日限定□■一人でゆったりツインルームにグレードアッププラン♪♪朝食バイキング無料サービス
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙ツイン】▽無料LAN接続△】

設備・アメニティ4

konちゃんさんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

konちゃんさん [40代/男性] 2010年10月24日 14:05:21

朝食を取りに終了の15分前に会場にいったら、食べ物はなくなっているものはあるは、ガチャガチャ片付けている音はするはで・・・
部屋に戻ろうとしてエレベーターを降りると、チェックアウトした部屋の片づけをこれ見よがしに行って不愉快に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルルートイン金沢駅前 2010年11月12日 21:32:17

この度はホテルルートイン金沢駅前にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

ご投稿頂きましてありがとうございます。
ご朝食の際はこちらの配慮不足により、お客様に大変ご不愉快な思いをお感じさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。せっかく楽しみにしてお越しになられたかと存じますが、気分を害する結果となってしまいました事、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

また、客室清掃に関しましても、お客様に不愉快とのお声をお伺いするまでに至ってしまった事誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重な大切なお時間を気持ちよくお見送り出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。

頂いたご指摘を心に留め、スタッフ一人ひとりがさらに向上心を持ち、より良いホテル作りに努めて参ります。今後もお気づきの点がございましたら、ご意見をお寄せ下さいませ。

ご返信遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】3日前の予約がお得♪室数限定プラン!
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月19日 07:44:08

ルートインなので食事を期待していたが、今まで宿泊したルートインで最低。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルルートイン金沢駅前 2010年05月17日 11:02:12

この度は数ある金沢市内のホテルから当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら私どもの本来売りであるはずの朝食においてお客様の期待を裏切るような内容であった事、誠に申し訳ございませんでした。心から申し訳なく、今までルートインをお選び頂いていたお客様のお気持ちを思うとただただお詫び申し上げる次第でございます。

朝食スタッフと共に今回の事を話し合い、品数、提供方法、スタッフの応対、全てに関して見直し、もう一度お客様に喜んで頂ける様一層の努力をして参る所存でございます。

ホテル全体としてもお客様が安心して快適にお過ごし頂き、ご満足をお渡しできるホテルであり続けられるよう、精進して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
            支配人 坂元貴子

ご利用の宿泊プラン
駐車代500円で最大32時間までP利用可☆マイカー利用限定!ゆっくり市内観光プラン
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙シングル】▽無料LAN接続△】

設備・アメニティ3

megurogawa1118さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

megurogawa1118さん [30代/男性] 2019年05月20日 12:32:00

これまで宿泊してきた宿と比較して、色々と残念に感じることがありましたが、あまりネガティブなコメントを書くのも嫌なので、数点だけ。
①においについて。禁煙ルームでしたが、室内の何とも言えないニオイが気になりました。この時期にしては暑い日でしたので、冷房をつけましたが、エアコンからも微妙なにおいが…。建物自体が古いようですので、仕方ありませんが、そのニオイだけで清潔感がない部屋に感じてしまいました。空気清浄器を使っても意味がありません。
②海外からのお客さんが多いからでしょうか、従業員さんたちはお疲れのようで、粗雑な接客対応が垣間見えた気がします。朝食会場では、私自身が海外の人と勘違いされたのではないか?と感じるような対応も受けました。
③部屋のカードキーの反応がとても悪かったです。部屋の前で20~30秒も何度もカードを入れ直したりして、誰かに見られたら怪しまれてしまいそうで焦りました。
あとはホテルのせいではないですが、金沢駅は深夜も構わず貨物列車が1時間ごとくらいに通り、都心部よりも騒々しい夜でびっくりしました。金沢は静かで風情ある街というイメージが消え去りました。
ただ、部屋から見える夜景はきれいでした(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルルートイン金沢駅前 2019年05月25日 20:23:22

この度は金沢市内に数あるホテルから当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、快適にお過ごしいただけたとは言い難い結果となり、非常に申し訳なく感じております。
いただいたご意見ひとつひとつを真摯に受け止め、今後の改善にかならず役立ててまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中のご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
金沢にお越しの機会がございましたら、再度お選びいただけるよう努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
フロント 中谷

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前の予約でお得なプラン!
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】

設備・アメニティ3

ダイアモンド0721さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

ダイアモンド0721さん [50代/男性] 2019年04月05日 16:13:52

ドライヤーは中国製の温風の弱い物だと中々、髪が乾かなかったです。かなり古いので交換されたらどうでしょうか? 夜 外に出ず食事が出来るのが良いですね店員さんも凄く感じ良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルルートイン金沢駅前 2019年04月10日 19:30:57

この度は金沢市内に数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ありがとうございます。
ドライヤーに関しては全室での交換を予定しております。
GW明けには交換が完了するかと存じます。この度はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
レストランに関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
スタッフにも伝え、今後の糧といたします。
夕食に関しては、現在新メニューの準備にも取り掛かっております。
またの機会ございましたらぜひご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 中谷

ご利用の宿泊プラン
【さき楽10】10日前の予約でお得なプラン!
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月19日 20:22:42

EVを降りた直後、喫煙フロア(特に廊下)に漂う臭い。
電子タバコを愛用しているためか、臭いが辛かったです。
室内は問題なかったですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルルートイン金沢駅前 2018年03月22日 23:48:39

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中のご迷惑、大変申し訳ございませんでした。
喫煙フロアの消臭を毎日行なってはおりますが、染み付いた臭いが中々取れずに、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、深く反省いたします。
消臭剤の配置、壁のクリーニングも視野に入れ、どのお客様にも快適にお過ごししていただけますよう、対策をして参ります。
また、喫煙スペースは2箇所のご用意がございますので、そちらもぜひ御利用下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 横野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前の予約でお得なプラン!
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲【喫煙シングル】▽無料LAN接続△】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月16日 16:11:16

部屋の異臭が気になりその日はホテルが満室だったので、そのまま我慢して宿泊する事に。アメニティやその他サービスは問題なかったのですが、その一点がかなり残念です。予定していたチェックアウト日を急遽早めて他のホテルに移ることになりました。
部屋の件以外での評価はまずまずですが、他の周辺ホテルとの値段を含めての比較をすると、贅沢なんでしょうが、若干見劣り感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルルートイン金沢駅前 2016年08月18日 09:40:54

この度は、ホテルルートイン金沢駅前をご利用頂き、また、口コミにもご投稿頂きありがとうございました。しかしながら。、お部屋の掃除が行き届かず、ご不快な思いをされたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、このようなことがないようお部屋の匂いのチェック等、スタッフへの指導、改善に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
吉野

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにおすすめ!!QUOカード(1000円)付プラン
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月15日 22:22:04

お土産プレゼントプランなのに、
プレゼントが無かった。
部屋にあったのかな?
フロントでも何の説明もなかった。
案内が出来ないならこんなプランは
設定しないで欲しい。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルルートイン金沢駅前 2016年06月20日 02:27:50

この度は、私どもホテルルートイン金沢駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントでの説明が不十分であり、お客様にプランのプレゼントをお渡しできず、ご不快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないように改善に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
吉野

ご利用の宿泊プラン
■□北陸新幹線開業記念!□■金沢金箔お土産プレゼントプラン♪♪朝食バイキング無料サービス
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙シングル】▽無料LAN接続△】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月10日 16:21:28

ビジネスでよく利用せてもらってます。今回空気清浄器の加湿機能と温水便座シャワー機能が壊れていました。また、アメニティーのヘアーブラシが使用済みのものがおいてありました。月一回程度利用していますが今までで最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルルートイン金沢駅前 2016年02月13日 02:07:01

いつも私どもホテルルートイン金沢駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、設備点検が不十分でありましたこと、また、お部屋の清掃が行き届かず、ご不快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないように改善に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
吉野

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにおすすめ!!QUOカード(1000円)付プラン
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙シングル】▽無料LAN接続△】

設備・アメニティ3

鶴竜こうたくさんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

鶴竜こうたくさん [40代/男性] 2014年08月31日 15:55:34

今回,金沢駅周辺で多くあるホテルの中から,大浴場のあるホテルを選びました。最上階のお風呂が魅力的でした。これは,予想と同じく,満足のいくものでした。もう一つ,ホテルの朝食は日常生活と異なる楽しみでした。画像とは全く違って,品数は大変少なく,味もとても金沢のホテルとは思えませんでした。金沢でも他のホテルに2回,全国さまざまなホテル(ルートインさんも含め)に泊まりましたが,これほど質の低いバイキング朝食はありません。その割に宿泊費は高いほうでした。大変残念な思いをして帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルルートイン金沢駅前 2014年09月10日 14:03:50

この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

投稿での貴重なご意見ご指摘、誠にありがとうございます。そして、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様からのご意見ご指摘の内容を真摯に受け止め、ご宿泊いただくお客様に喜んでいただけるようなホテルづくりを今一度再認識し、実行に移していきたいと思っています。

フロント 歌代

ご利用の宿泊プラン
金沢名産!金箔土産プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月11日 00:26:14

無料朝食と展望大浴場がセールスポイントのようですが、この2点は評価を下げると思います。加えてスタッフの配慮不足も気になりました。立地や部屋については良いと思うだけに、宿泊者が不満を感じるポイントがあることを問題視して改善してほしいと思います。朝食では品切れ、器の切れがあちらこちらに見られました。いったい宿泊客数を把握しているのかと思ってしまいます。大浴場も窓の外に雑草が繁茂していて興醒めです。チェーン展開しているホテルなのですから、一つの拠点のマイナスイメージはほかの店舗にも影響すると思います。良い点があるだけに残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテルルートイン金沢駅前 2014年06月24日 15:41:02

この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
クチコミでの貴重なご意見…ありがとうございます。また、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
まず朝食については、人員の適正な配置、食事の提供方法、追加補充など…お客様にとって朝食に対して満足していただける内容にするべく改善してまいりたいと思います。
次に大浴場についてですが、投稿で指摘いただいた後、早急に雑草を取り除きました。私ども従業員の毎日の業務の中に落とし込み、同じような状態を維持していきたいと考えております。

ご指摘ありがとうございました。次回のご宿泊をお待ち申し上げます。

フロント 歌代

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前の予約でお得なプラン!
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙セミダブル】▽無料LAN接続】

設備・アメニティ3

joemontanaさんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

joemontanaさん [30代/男性] 2012年06月08日 22:38:40

寝泊まりするだけなら何とか。
お部屋や風呂はは快適とは言い難いです。
ドライヤーはほとんど風が出ません。
駅から少し離れており、道も暗いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルルートイン金沢駅前 2012年06月17日 17:33:18

この度はルートイン金沢駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

施設及び施設に関しご快適にお過ごしいただけなかったこと深くお詫び申し上げます。
今後ドライヤーの風圧はじめ設備の点検を強化し快適にご宿泊していただけますよう努めて参ります。

立地に関しまして金沢駅から徒歩約5分でございますが、仰る通り夜道は暗くございます。
お足元のお悪い中ではございますが、またご利用いただけましたら幸いでございます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙セミダブル】▽無料LAN】

設備・アメニティ3

jsd683さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

jsd683さん [40代/男性] 2012年06月03日 12:40:50

初めて利用させていただきました
建物自体の雰囲気 大浴場はすごく良かったです。
心配した駐車場も駐車しやすく便利でした。

気がついた点がありましたので今後に活かして頂ければと
思い書かせて頂きます
① チェックイン時フロントですこし待っていましたが
  2人おられたスタッフの方からの少々お待ち下さいませ
  の声がありませんでした。

② 客室内ですが 有料TVを見ようとして手順案内を
  見ながら操作したら、入力信号がありませんとなり
  結局見れませんでした 一度点検して頂ければと
  思います 券は結局買いませんでしたので大丈夫でした。

③ LANですが、LANケーブルをPCに入れて接続しましたが
  接続できませんでした。 PCの故障や設定の問題かと思い帰って自宅で
  LANケーブルを接続しましたら、問題なく接続できました。
  これも一度点検して頂ければと思います。信号そのものが出ていませんでした。

④ バスルームの戸ですが突然キーと音がします。怖がりの方
  でしたら問題があるかもしれません ちなみに一回だけではなく
  1晩に何回もありました。戸の枠上のパンキン付近からの音かと思います

⑤ 朝食に8時30分ごろいきましたが、食材があまりありませんでした
  すこし楽しみにしていた パンが一種類しかなく残念でした。
  あとごはんがやわらか過ぎるような感じがしました。

以上 誠に失礼ですが書かせていただきました 特に②から④は点検を
して頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルルートイン金沢駅前 2012年06月17日 17:32:11

この度はルートイン金沢駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
施設に関しお褒めのお言葉を頂戴でき光栄でございます。

又、お気づきの点を詳細にご意見いただきありがとうございます。

①のフロントの対応に関しまして、何分配慮が行き届きませんでしたこと申し訳ございません。再度スタッフの対応について指導を徹底して参りますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

②と③の設備につきましては、ご利用頂けないというご不自由をお掛けし深くお詫び申し上げます。
有料TVもLANケーブルも一つの親端末に接続されています。その端末の不具合が原因でございました。申し訳ございません。今後設備の点検を強化しご快適にお過ごしいただける部屋づくりを行ってまいります。

④ユニットバスの扉の音で幾度もご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。早急に原因を調べ修繕致します。

⑤朝の何よりの楽しみの一つでもある朝食内容がお客様のご期待に添えられるものでなく大変残念でございます。常にどのご利用時間帯でも食材を切らすことなく提供できますよう今後の検討課題として参考にさせていただきます。

多様な点でご指摘をいただき改めまして御礼申し上げます。これからも、お客様に喜んでいただけるような、また気持ちよくご宿泊いただけるようなサービスを提供出来るよ一層の努力を重ねて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】3日前の予約がお得♪室数限定プラン!
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙シングル】▽無料LAN接続△】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月24日 11:33:11

夫婦で利用させて頂きました。金沢地区は仕事でよく行くのですが、このホテルは初めての宿泊です。
場所は駅近くで問題はありませんでしたし、設備面も至って普通でした。
ただたまたまなのでしょうが、宿泊した部屋のバスの配管が大変臭っており、部屋をチェンジしていただきました。その際の対応には非常に満足しております。ただまたまたトラブルがありまして・・・チェンジしていただいた部屋はエアコンの効きが悪く、設定温度を目一杯上げてようやく部屋が暖まるという残念な事となってしまいました。
フロントの方の対応や、人となりの明るさを感じるホテルでしたので、今後はもう少し設備面の点検を行なっていただければと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテルルートイン金沢駅前 2012年02月27日 16:18:43

この度はルートイン金沢駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
 初めてご利用頂き重ねて御礼申し上げます。

 しかしながら、お通し致しましたお部屋の設備に不備がありご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
日々の確認をより徹底しお客様に快適にお過ごし頂ける部屋作りをして参ります。
 
 一方で、フロントの対応に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
お客様から頂戴した貴重なお言葉を励みに、また利用したいと思って頂けるホテルになるよう励んで参ります。
 ご投稿ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早割10】10日前の予約でお得なプラン!
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙セミダブル】▽無料LAN】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月26日 01:31:21

朝食のとき、インド人らしき人たちが食事の真っ最中の私の横を通り過ぎた。むせるような香水に臭いに食欲は消えうせた。その集団はやたらと動きまわり、いやなにおいを撒き散らしていた。テーブルを指定するなどの処置はできないものか?こちらが非難しなければいけないのか?難問ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルルートイン金沢駅前 2011年12月19日 09:05:19

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございます。
朝食の際お客様が不愉快なお気持ちになられたこと、ご配慮が届きませんで大変申し訳ございませんでした。当館では文化や言語の様々なお客様のご宿泊もございます。外国語での案内による周知等の対応なども今後検討し実施して参ります。
お客様から頂いた貴重なご意見は参考にさせて頂きます。
またのご来館心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにおすすめ!!QUOカード(2000円)付プラン
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】

設備・アメニティ3

oz7052さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

oz7052さん [40代/男性] 2010年08月09日 19:58:53

こういう時期なので、チェックイン後部屋に入った時はエアコンを効かせておいてほしい。また大浴場のお湯が熱すぎてゆっくり入れない。それに団体客(高校生?)がまとまって脱衣場にたむろしておりゆっくりできないし気分を害した。あと、朝食バイキングは遅めに行ったのもあるが、どれもほとんど無くなっている状態。あとで、少し補充されたが... ドレッシングなんかは3種類あっても全部空に近い状態。忙しい事も理解できますが、こちらもお金を払って泊まっていることをちゃんと考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルルートイン金沢駅前 2010年09月08日 19:49:53

この度は数あるホテルの中で当ホテルをお選び頂いたにも関わらず非常に不愉快な思いにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。折角のご家族のご旅行を台無しにしまい心より深くお詫び申し上げます。
まず大浴場のお湯の温度につきましては、設備的な不備が発覚致しまして修繕させて頂きました。団体のお客様に関しましても事前に引率のお客様にご案内するなどさせて頂き改善に努めます。
朝食に関してはお客様に混雑時も十分な提供が出来るように今一度指導・徹底していきます。
いずれにしても代金を頂戴して宿泊して頂いている私たちがお客様にご満足や快適をお渡しできないことは非常に恥ずかしくそして非常に申し訳ない事であり、ただただお詫び申し上げる次第でございます。
お客様に満足いただけるホテルであるよう、スタッフ一同さらに精進して参りますので何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。
支配人 坂元貴子

ご利用の宿泊プラン
駐車代500円で最大32時間までP利用可☆マイカー利用限定!ゆっくり市内観光プラン
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙ツイン】▽無料LAN接続△】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月22日 13:26:49

初めて金沢でルートインに宿泊したが、期待外れ。
部屋で、Wi-FiのID,PWを入力したが、スマホに表示がされるがまったく繋がらない。地デジは民放が映らず、NHKしか見れなかった。室内に2種類のお茶パックしかなかったが、コーヒーも欲しい。朝食の飲み物は、コーヒーと牛乳しかなく、もっと種類が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルルートイン金沢駅前 2023年12月25日 06:44:23

この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、Wi-Fiに関しましてご不便をおかけし誠に申し訳ございません。繋がりにくい場合は個別にルーターの貸し出しも行っております。
お気軽にお声がけくださいませ。
お部屋には煎茶と紅茶を備え付けており、コーヒーは1階でセルフサービス(無料)にてご用意してございます。
朝食はコーヒー、牛乳のほかに各種ジュースやお冷、お茶などもご用意がございます。
よりお客様の目に留まりやすいよう、工夫いたします。
この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。

フロント 石松

ご利用の宿泊プラン
【グレードアップ】コンフォートルームへの無料グレードアッププラン!■和洋バイキング朝食無料■
ご利用のお部屋
【【禁煙コンフォートシングル】エアウィーヴ導入!】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ