楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN博多口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.66
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.33
  • 食事3.76

総合2

投稿者さんの 東横INN博多口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-17 16:17:34

出張のため利用しました。博多駅に近く、とても便利な立地でした。
お部屋については、ビジネスホテルとして十分でしたが、浴室の換気が不十分なのか排水なのか、臭かったです。
また、アメニティは環境配慮で最低限という感じでした。ボディウォッシュがなく、残念でした。

今回1番気になったのは、チェックインの際にサポート係なのかフロントの外で案内している係の方が、機械でチェックイン完了後に大声で部屋番号まで話す事です。
今はどこのホテルでもセキュリティ対策のため、部屋番号はカードキーに記載しない、口頭で伝えないなど配慮しているにも関わらず、他の人がいる所でも平気で部屋番号を口にされました。
大変不愉快でした。

次週も出張のため予約しておりましたが、キャンセルしました。
全国に展開されているホテルですが、今回初めて利用しました。
どこのホテルでも同じ対応なのかと思うと、どこに行こうともこのホテルは泊まりません。
総合的にみて、同じ価格でもっといいホテルはありますし、セキュリティ対策も高いところがいっぱいあります。
あえて選ぶ必要はないので、2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
東横INN博多口駅前 2023-12-18 14:48:30

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
アメニティへのご指摘、大変失礼いたしました。小まめにチェックして参ります。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また、この度は不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 【エレベータ隣】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【【エレベータ隣】禁煙シングル】