10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN博多口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月01日 17:28:40
-
毎回チェックイン時に会員入会をひつこく勧められて不快。入会意志無しを伝えても説明をやめない。同ホテルのほかのホテルも同じ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東横INN博多口駅前 2022年05月09日 15:01:09
-
この度は数あるホテルの中で東横イン博多口駅前にご宿泊頂きありがとうございます。アンケートへのご協力、重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時の会員案内につきましては
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
東横インをお選びいただいたお客様へ
今後もご利用いただけるのでしたら、ご入会された方がメリットがある事をお伝えしたく、熱が入りすぎてしまいました。申し訳ございません。
東横インをご利用して下さる方には皆様全てご案内を全店させていただいておりますので、ご容赦くださいますようお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN博多口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月11日 17:58:19
-
以前はフロントの対応も丁寧で関心していましたが、最近はチェックアウト時に挨拶もありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN博多口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月13日 14:34:55
-
最低なホテルでした。
禁煙で予約をしたのに、喫煙ルームだと言い張られました。
同じ日に別で予約した嫌煙家の二人が、二人して喫煙ルームを希望するなんて確率はかなり低いと思います。
サイトのミスなのか、本当に偶然の確率でこちらのミスだったとしても、対応はとても横柄なものでした。
他の人の宿泊カードを出してきては(これもおかしな話)、「禁煙ならこういう記号(アルファベット2文字並んでいた記憶)になります。そういう風に書いてありましたか??」「お客様のは、喫煙の記号になってますから。ほら」と。
その記号は、あくまでもホテル側の処理の記号であって、楽天サイトにもありません。得意げに押し付けてこられても困ります。
さらに、満室で変更はできないとのこと。
「前のお客様が10時にチェックアウトしてからずっと換気してますので、臭いはありません」とのことですが、たばこの臭いって、そんなもんではないから部屋が分かれているのではないのでしょうか。フロントの女性は、未成年でたばこのことを知らないか、愛煙家なのでしょうね。
時間もなく、仕方ないので禁煙ルームで妥協することにしましたが、こちらが言うまで消臭スプレーは出してこない。言えば、だしてきましたが、「チェックアウトの時にはフロントにお返しください」。どれだけ上から目線なのか。
部屋にナイトウエアがないという説明もなく、
朝食の時間や場所の説明もなく。
「お部屋に行かれて、何か不具合があればおっしゃってください」とのことですが、「何かって、禁煙ルームに変更できないんでしょ?(失笑)」と返すと、「そうですね」。意味のない言葉をいう意味がこちらにはわかりません。
案の定、部屋はしっかりとたばこの臭い。部屋中に消臭剤をまきましたが、しみついた臭いは消えていません。
換気扇自体から臭っているのだから、どうしようもないですね。
おかげで、鼻と目が痛い不愉快な夜を過ごさせてもらいました。
当然、チェックアウトの時にも一言もありませんでした。
ホテルのサービスとして、最低としか言いようがありません。
つまり、仮にこちらのミスであったとしても、部屋の変更がどうしても不可能だったとしても、もっときちんとサービスはできたはず。
それを、しない、できないホテルなので、最低だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン シングルB
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
総合1
投稿者さんの 東横INN博多口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月31日 04:53:15
-
友人の代わりに予約したのですが、
何も聞かされずにシングル館にされ最悪です。恥かきました。
書き込みを書いても、東横インはどこもコメントはどうさ書かないから、
客のコメントなんて見ていないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
総合1
投稿者さんの 東横INN博多口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月20日 18:28:59
-
東横イン会員でも楽天から予約したら対応が悪かった。東横イン会員を辞めるか・・・以前は何回か会費相当の優待券が使用できたが、楽天から予約したら使用できず、最後には裏の小さい文字のところをさして「他サイトから予約した場合は使用できない」と書いてあるでしょ!と。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
総合1
投稿者さんの 東横INN博多口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月30日 10:35:01
-
風呂のシャワーフック、掃除がなされていない為、赤い水アカが残っていた。不潔で気持の良いものでない。また忙しいのは分かるが、フロントの愛想なさには閉口する。こちらはダブルを1人使用で予約していたにも関わらず、ホテル側は2人利用で準備していたらしく、その旨伝えても「そういう予約になってます!!インターネットで確認してもらえますかぁ?」と面倒そうな口調で全く取り合わず。料金が変わる事を嫌がったのか、金額はそのままで良いと伝えると表情が一変...ところが部屋に入るとタオル、枕はそもそも1人分しか用意されていない。一体、何これって感じ。東横インは仕事やプライベートで、各地の施設を利用させてもらってるが、今回だけはかなり残念。立地の良さくらいしか良いところなし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN博多口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月30日 22:20:46
-
チェックアウトの時にいきなり「延長料金をいただきます」と言われて驚いた。
確かにチェックアウトの時間を確認しなかったこちらも悪いが、普通はチェックアウト時刻前にフロントが確認の電話を入れるのでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
総合1
投稿者さんの 東横INN博多口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月17日 11:03:22
-
仕事柄全国のビジネスに泊まりますが、東横インには3県泊まり3ホテルで不愉快な想いをしています。宿泊代は高いのに、部屋、フロント対応、電話にて場所尋ねた際の対応全てが質の悪い。ビジネスホテルにしては珍しい悪質です。特に昨日、この博多口駅前では、チェックインの際にサービスチケットを受付けOK、「エレベーターはこちら」と案内までしたにかかわらず、数時間後に 楽天で予約した際はチケットは利用出来ません。楽天の予約も時間が過ぎてるから出来ません。呼び止め様としたのにお客様はすぐに部屋に上がられました。など、まるで自分が ルール違反でも犯した様な言い掛かりを、同部屋の相方に言ったそうですね。それならなぜ、チェックインの時に説明して、今回は利用出来ませんと言わないのですか?そちらのミスですよね?謝罪もない。これで部屋が良ければまだしも、風呂ユニットバスはヌルヌル、ベッド下と壁際の埃、カーテン開ければビルの壁だけで、少しの空も見えない、アメニティのシャンプーもどきは、全く泡がたたない。テレビは今どきアナログの10型?ダブルルームであの小ささは無いでしょう。加湿器もどきもリモコンもドライヤーも接触悪く使用しづらく不便。朝食サービスと豪語する割りに珈琲しかない。開場はフロント前の通路に仮テーブルを置いただけ。他のビジネスホテルさんをもっと勉強された方がよろしいのでは?全てにおいて、お粗末でした。この口コミは絶対に投稿して下さい。真実なのですから。他のホテルが空きがなく仕方なく今回まで泊まりました。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙ダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN博多口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月20日 16:32:23
-
6月13日に宿泊。
チェックイン16時の予定だったが、14時ころチェックインしようとしたら予約入ってないと言われた。前日にも確認のメールが楽天から来ていたので安心して確認のページを印刷していなかったので何度言っても門前払い。楽天トラベルのページにログインして従業員に見せたらやっとまともに対応してくれた。結局、名前間違いだったとか言い訳されたけど、楽天からの連絡って電話ででもしてるのだろうか?聞き違え?名前の入力をひらかなでするのは何のため?ホテルも楽天もそんなにいい加減なのか?- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用のお部屋
- 【Wベット(140cm巾)】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
あおゆう0720さんの 東横INN博多口駅前 のクチコミ
立地、設備は良いが、従業員の接客サービスが最悪
受付の女性も憮然と対応するし、電話対応も非常識
駅前には他にビジネスホテルがたくさんあるので、ここは二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度東横イン博多口駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力くださり重ねてお礼申し上げます。
アンケート拝読しました。
この度はご宿泊中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことをしっかりと受け止め、今後このようなことの無いように自分の接客を見つめ直していきたいと思います。
ご意見ありがとうございました。
お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同気を引き締めて努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
2023年5月10日
東横イン博多口駅前
フロント