楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートホテル水戸のクチコミ・お客さまの声
ホテルに午後5時頃到着、入り口の立体駐車場には管理人がいるべき場所にいなく、しばらく待ってフロントの男性が出てきて、満車なので自己負担でどこか他に駐車して下さい。デニーズの駐車場は?と聞くと、当方の管理じゃないから~と冷たい応対。フロントで予約した者です、と話すと女性フロントが、シングルのダブルユースですね!と言う。ホテル側でそう言うのかも知れないが、お客には失礼極まりない。全く社員教育されていない会社だと腹立たしい。デニーズに駐車し夕食、朝食をした。さすがセブン、アイグループ感じよい対応だった。ホテルのこの対応じゃ~また名前(破産)を変えなくてはならないかもしれないと心配した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。また、今回のお泊りではお客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。 駐車場につきましては、立体駐車場(72台)と立体駐車場が満車あるいは最初から入らない大きな車の為に契約駐車場をご用意させて頂いております。ただ、いずれも先着順となっており、満車の場合は、大変申し訳ございませんが近隣の駐車場を紹介し、お客様ご負担でお願い申し上げている所でございます。 今後は、駐車場・フロントの対応も含め、お客様へ対し適切なご案内・対応・サービスが取れるよう、今回の件を深く反省し、スタッフ一同、取り組んで参りたいと存じます。この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
コートホテル水戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの コートホテル水戸 のクチコミ
ホテルに午後5時頃到着、入り口の立体駐車場には管理人がいるべき場所にいなく、しばらく待ってフロントの男性が出てきて、満車なので自己負担でどこか他に駐車して下さい。デニーズの駐車場は?と聞くと、当方の管理じゃないから~と冷たい応対。フロントで予約した者です、と話すと女性フロントが、シングルのダブルユースですね!と言う。ホテル側でそう言うのかも知れないが、お客には失礼極まりない。全く社員教育されていない会社だと腹立たしい。デニーズに駐車し夕食、朝食をした。さすがセブン、アイグループ感じよい対応だった。ホテルのこの対応じゃ~また名前(破産)を変えなくてはならないかもしれないと心配した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、今回のお泊りではお客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
駐車場につきましては、立体駐車場(72台)と立体駐車場が満車あるいは最初から入らない大きな車の為に契約駐車場をご用意させて頂いております。ただ、いずれも先着順となっており、満車の場合は、大変申し訳ございませんが近隣の駐車場を紹介し、お客様ご負担でお願い申し上げている所でございます。
今後は、駐車場・フロントの対応も含め、お客様へ対し適切なご案内・対応・サービスが取れるよう、今回の件を深く反省し、スタッフ一同、取り組んで参りたいと存じます。
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。