楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田温泉 伊賀屋旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田温泉 伊賀屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.76
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.00
  • 食事4.53

総合3

投稿者さんの 下田温泉 伊賀屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-18 11:40:04

お風呂に入っているとき旅館のおばあちゃんが覗きにきて、いきなり戸を開けじろりと見回し、無言で立ち去っていき、気分が悪かったと妻が言っていました。
ひなびた温泉でいいところなのですが、とくに夜散歩に出たときに祭りの準備で太鼓の練習をしていたりして、面白かったと思います。お部屋とかはまあこんなものかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
下田温泉 伊賀屋旅館 2009-09-21 17:13:10

このたびはお客様にご不快な思いをさせ、
誠に申し訳ございませんでした。
「こんばんは」「失礼いたしました」など
一声かければ良かったものの
その一言がなく、お客様に嫌な思いをさせ、
誠に申し訳ございませんでした。
母は仕事一筋に生きてきました。
10年ほど前に引退したものの、
今も何かとお客様のことを考え、行動し、
私たちに気付きを与えてくれます。
旅館の周りの雑草ぬき、皿洗い、お風呂の掃除など、遠くからいらしていただいたお客様に快適に過ごしていただきたいと、今も現役さながら働いております。
このたびの件、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフが、ご到着のお客様の案内、料理の提供に集中しておりますので、母がお客様にいつでも快適にご入浴いただけるよう、一組のお客様の入浴ごとにお風呂の清掃をしております。
お客様がお着替えをなさっている最中にドアを開けましたことも本人はいつもと同じように掃除をしようとしてやったことでございました。
無礼がありまして本当に申し訳ございませんでした。
母も反省し、おわびをしたいと申しておりました。
この場を借りましてお詫びさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
創業120年の下田温泉一の老舗旅館として、三代目女将として、母は伊賀屋を盛りたて、長年の常連のお客様のごひいきを受けており、私たちも教えを受けることが多いのですが、このたびの無礼、重ね重ね申し訳ございませんでした。