楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン美川インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン美川インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:490件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.75
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事4.50

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

DarkPitさんの ホテルルートイン美川インター のクチコミ

DarkPitさん [40代/男性] 2014-06-22 15:01:59

部屋自体が汗臭すぎて気持ち悪くなる程だったのでフロントに連絡して翌朝出かけましたが、帰ってきても何も連絡はなく、部屋も何も変わらず。数日滞在するのが苦痛で次回は他に泊まろうと思います。好きなホテルグループなのですが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルルートイン美川インター 2014-06-26 15:32:09

この度の私共の対応につきまして、心よりお詫び申し上げます。
お客様から直接ご連絡を頂戴しておりながら、その後の対応状況をお伝えすることもせず、お部屋を変わっていただくご提案もせず、本当に申し訳ございませんでした。
心身共にごゆっくり寛いでいただくはずのホテルでありながら、お客様のこの度のご宿泊の間は、様々な面で苦痛であったことと存じます。
今となっては取り返しのつかない数日間となってしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。

今回お客様からのお言葉を頂戴し確認致しましたところ、清掃時に消臭対応を行いました。通常であればお客様にその旨をお伝えし、それでもやはり臭いが残っているようであれば、お手数ですがお部屋を変更していただきます。
しかしそれをお客様にきちんとお伝えしご判断をいただかなったという事が要因でございました。

フロント係で今一度手順の確認を行い、二度とこのような事のない様にホテルとしての使命を全うすべく、取り組んで参ります。

この度は貴重なご意見をお寄せ下さいました事、感謝申し上げるとともに、甚だ勝手ではございますが、今後ともルートイングループをご利用いただければ幸いでございます。

本当に申し訳ございませんでした。

フロント 谷川

ご利用の宿泊プラン
♪お得に出張♪QUOカード(1500円)付プラン
ご利用のお部屋
【☆★禁煙シングル★☆】