楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン美川インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン美川インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.20
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

総合3

まっさん18221747さんの ホテルルートイン美川インター のクチコミ

まっさん18221747さん [50代/男性] 2016-06-19 21:31:34

エアコンが埃っぽかったこと、浴槽の中に髪の毛が落ちていたことなど、清掃が行き届いていない感が強かったです。
朝食サービスが団体客があったとはいえ、時間をずらして行ったのですが、バイキングの品に欠品があり、補充が行き届いておりませんでした。そういう時はホール担当者が一人ではいけないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテルルートイン美川インター 2016-06-23 06:49:47

この度のご宿泊、誠に有難うございました。
また、ご宿泊中、ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
浴槽は毎日、エアコンフィルターにつきましては月に数回清掃を実施しておりますが、その精度が低かったことが原因でご不快な思いをさせてしまったものと思われます。
今後は清掃後のチェックの精度を上げてこのようなことのなきよう徹底して参ります。
また、朝食バイキングの料理に不足があった件につきましては、日ごろ営業中お料理がなくならないよう補充をしておりますが、ご指摘のとおり、団体のお客様が多かったこともあり、当方の予想以上に消費スピードが早く、補充が間に合わなかったものです。
今後は、消費量の多いことが予測できる日の人員も含め再検討を行い、お料理を欠かすことのなきよう努めて参ります。
それでは、またのお越しをお待ちしております。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン美川インター
フロント 鄕木

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキングサービス♪スタンダードプラン ≪朝食無料≫ ■大浴場&Wi-Fi完備■駐車場無料!
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル★ベッド幅140cm◆Wi-fi完備】