楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン美川インターのクチコミ・お客さまの声
サービス4
10月2日(土)に宿泊しました。部屋の床面の汚れが目立つ、清掃も一部不行き届きがあった。(机下奥に”爪楊枝”が落ちていた)。喫煙可能ルームであっても、もっと清潔感がある様清掃をしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン美川インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の床の汚れや清掃の不備などでご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を受けました件に関しましては、ホテルとして最低限の対応が出来ておらず、弁解の余地もございません。深く反省いたしております。今後は清掃チェックの強化を徹底し、快適なご滞在の提供に努めてまいります。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。今回至らない部分があり、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、これに懲りずにまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。ホテルルートイン美川インター
ホテルルートイン美川インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルルートイン美川インター のクチコミ
10月2日(土)に宿泊しました。
部屋の床面の汚れが目立つ、清掃も一部不行き届きがあった。(机下奥に”爪楊枝”が落ちていた)。
喫煙可能ルームであっても、もっと清潔感がある様清掃をしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン美川インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の床の汚れや清掃の不備などでご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けました件に関しましては、ホテルとして最低限の対応が出来ておらず、弁解の余地もございません。深く反省いたしております。
今後は清掃チェックの強化を徹底し、快適なご滞在の提供に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
今回至らない部分があり、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、これに懲りずにまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
ホテルルートイン美川インター