楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン美川インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン美川インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.20
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

can85410さんの ホテルルートイン美川インター のクチコミ

can85410さん [60代/男性] 2021年03月22日 06:57:32

部屋がとにかく臭い。
喫煙室だったせいもあるかもしれないけど、スプレー式の消臭剤ではなく、据え置き型の消臭剤を置けばいいと思います。
あと部屋の清掃が行き届いていない。
何故部屋にゴミが落ちているのですか?最終チェック者は誰?
良いとは言えません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルルートイン美川インター 2021年03月25日 01:39:03

この度、お部屋の臭いや清掃の件でご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃不備がないように確認も確実に行い
このようなご不快な思いをされることのないように十分に留意してまいります。
またお気付きの点がございましたら
お申し付けいただけると幸いでございます。

この度は、当館をご利用いただき
また、お忙しいところご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。
頂戴いたしました貴重なお声を大切にし
スタッフ一同、精進してまいります。

フロント係 土山

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食バイキング付き♪スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【☆喫煙シングル☆ベッド幅140cm◇Wi-fi完備】

総合1

yn1933さんの ホテルルートイン美川インター のクチコミ

yn1933さん [50代/男性] 2013年02月06日 17:16:17

チェックイン時にポンタカードの提示を求められなかった。隣のお客さんは求められて提示していたのに…
折角千円払ってVODを視聴したが動作が信じられないほど鈍く視聴をあきらめてしまった。
部屋のデスクにLANケーブルが有ったのでPCに接続をを試みたが全く出来なかった。因みにいつも他のホテルではスムーズに接続できています。
トイレのウォシュレットが壊れて作動しなかった。
立地からいっても価格に見合うサービスとは言い難い状況でした。
もう少し高いけれど定宿にしている松任グランドホテルに泊まればよかったと後悔しています。
風呂だけは気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルルートイン美川インター 2013年02月06日 20:36:49

この度は、当ホテルにご宿泊ご利用頂けましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
VOD・LANケーブル・ウォシュレットと、お客様に大変ご不便をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事の無い様、全室の動作確認を徹底して参ります。
ポンタカードにつきまして、今回、楽天スタンダードプランよりのご予約の為、ポンタポイント加算対象外の為、ポンタカードのご提示をお願い致しませんでした。
そちら点に関しましての説明が不足していましたことを、重ねてお詫び申し上げ致します。
今回の貴重なご意見を頂きまして、今一度、ホテル館内や客室設備の整備、お客様へのご対応に関しまして、スタッフ一同、見直して参りたいと存じます。
次回ご利用いただける機会がございすよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 梶山

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキングサービス♪スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【☆★禁煙シングル★☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン美川インター のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 14:37:09

5月2日に宿泊しました。美川インター降りてすぐと立地がよく、金沢観光の拠点として便利です。
受付の方の対応も気持ち快く、料金の割りに部屋も新しく、セミダブルベットもこの手のビジネスホテルとしては、幅広でゆったりしていて、設備も価格以上の価値を感じました。
ただ、唯一にして最大に残念なことは、この日、『団体客』が宿泊していたのですが、その『団体客』が中学生の子供たち(スポーツクラブの子供と保護者の方々)だと言うことを予約の時点で連絡して欲しかったです。
大浴場も順番待ちで2時間遅らせなければならなかったし、入浴中にもどんどん子供たちが入ってくるし、脱衣所にあるコインランドリーで長時間?洗濯されている保護者の方がいて、落ち着きませんでした。(洗い場が3箇所なのに集団で入浴されるのでごった返していました。)
朝食の時間も『団体客』の方が見えなくなるだろう7時半からということで、少し早めにチェックアウトする予定でしたので段取りもくるってがっかりです。(しかも、7時半でも中学生であふれてましたし)
フロントの対応の良さや、施設の行き届いた整備を差し引いても、2度と宿泊したくありません。




【ご利用の宿泊プラン】
日頃のご愛顧に感謝 2周年記念プラン
☆★喫煙セミダブル★☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルルートイン美川インター 2009年05月10日 14:02:49

このたびは、ホテルルートイン美川インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。        せっかくご利用頂きましたにも関わらず今回のご宿泊におきまして至らない点があり深くお詫び申し上げます。私共の配慮不足によりご期待にお応えするl事ができず心からくつろいだ時間をお過ごし頂けませんでしたこと申し訳ございませんでした。今回のお言葉を真摯に受け止め、お客様が心地良くお過ごし頂けますよう努めてまいります。このたびは大変申し訳ございませんでした。

      ホテルルートイン美川インター

ご利用の宿泊プラン
日頃のご愛顧に感謝 2周年記念プラン
ご利用のお部屋
【☆★喫煙セミダブル★☆】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]