サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月07日 17:39:35
-
老舗という事と、なのに金額もお安かったので利用しましたが、ガッカリでした。まず部屋に金庫がない!セキュリティに問題あり!フロントに電話をしたけれど、要領を得ず、来室してもらったが、対応が悪かったです。後でどこからか金庫を運んできたけれど、「どこに置きましょうか?」ってあんたは引っ越し業者かっての!この次点で嫌になりました。食事もバイキングだったけれど安い食材ばかりで、料理も安っぽくまずいです。それなら安いプランなんてしない方がいいかも…。露天風呂のシャワーもヒビが入っていて
シャワーを使うたびにお湯がそこから飛び散っていて本当に貧乏たらしい感じです。もう二度と行きたくない最低のホテルでした。残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】6つの温泉巡りを満喫するバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 海側和室】
サービス1
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 22:35:26
-
風呂は色々あり楽しめるかもしれないがそれぞれ離れており移動が大変。足の悪い人は特に大変では無いでしょうか。
食事は不味いし、サービスそのものが無い?
値段の割には大変不満の残る宿泊でした。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 亀の船に乗って浦島体験!本館 和室(海側) 一泊朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 海側和室】
サービス1
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 22:29:02
-
宿泊代の決済について、前日も他の宿泊先でクレジットカード決済で完了していたことから、私はすっかりカード決済されているものと思っていました。(楽天トラベルからのメール等でも支払条件等のコメントがありませんでした) 宿との対応においても当方はクレジットカード決済済みである旨主張して宿を離れました。ところが、楽天トラベルとの間でクレジットカード決済はできないプランであることが判明し、後日ホテル側から請求書が送付され、現金決済せざるを得ないこととなりました。振込手数料は当方で負担する羽目になりました。これに至った要因は、当方の確認不足もさることながら、楽天トラベルの顧客サイドに対する周知不徹底が原因でありことと思います。しかし、ホテル側もその場ですぐ抗弁できないようでは、プロとは言えないと思いますが…?風呂の素晴らしさがすっかり色あせたものとなってしまいました。
【ご利用の宿泊プラン】
亀の船に乗って浦島体験!本館 洋室(山側) 一泊朝食プラン
本館 山側洋室- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 亀の船に乗って浦島体験!本館 洋室(山側) 一泊朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 山側洋室】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オダブータロウさんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
チェックイン・・・係の案内が下手
お風呂・・・熱過ぎ、工事中
館内ゲーム・・・故障して苦情を言いに行く。
夕食・・・メインがない。
朝食・・・夕食の残り物?
部屋の景色以外はあまり良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する