部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月07日 16:47:30
-
家族旅行でいきました。
期待通りのいい温泉でした。今回、一番おすすめしたいのは、ホテル内にある「海つばめ」という食事処です。ホテルの食事の口コミの評判が良くない点とお酒も楽しみたいから、バイキングスタイルは合わないので、予約をしました。
料理にこだわりのある大将がだしてくれるものは、珍しいものも多く、どれもおいしかったので、今回の満足するところですが、
行ってみると、ホテルは古く歴史を感じたので、居心地が良くなかったです。
二度と行きたくないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食のみで気軽に宿泊♪6種類の源泉掛流しの温泉を満喫 朝食はバイキング
- ご利用のお部屋
- 【なぎさ館・日昇館 和室】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月08日 02:14:20
-
船着き場の前にあるホテル浦島の案内所の人にがっかりでした。駐車場の場所を説明してもらってもわからなかったので住所を聞いたら舌打ちされました。駐車場は広いので住所はないとの事。意味がわかりません。住所は広さにかかわらずあるのでは?。もっといえば、駐車場の入口の住所でよいのでは?。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援・6825円~】●ビジネス大歓迎●携帯充電器無料貸出可●朝食は6:40~OK●
- ご利用のお部屋
- 【本館 山側洋室 【夕食・朝食バイキング付】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月25日 14:11:03
-
8/23に宿泊しました。部屋に入った途端、カビ臭いにおいが漂い。浴衣は湿気ていて気持ち悪かった!温泉は超ぬるくて部屋で温まり直しました。昔はとても良かったのに残念・・・。バイキングはタイミングで補充されてなくて食べれてない物がたくさんあった。特に朝食は最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用のお部屋
- 【山上館 禁煙洋室 【夕食・朝食バイキング付】】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月14日 08:12:22
-
ゴキブリはでるし
最悪でした
いまだにかゆみが止まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】6つの温泉入り放題!!食べ放題のバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 海側和室 【夕食・朝食バイキング付】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
victchowさんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
- victchowさん [50代/男性] 2012年04月24日 10:27:36
-
The room is so smelly. Cannot sleep at night.
部屋はとても臭いです.夜に眠ることはできません.
Plan staying 2 nights, however leave after 1 night.
2 泊プラン, しかし、 1 夜後に残す.
Non non-smoking room.Furniture are old.
禁煙ルームいいえ.家具は歳を取っている.
Car park far away.
遠く離れた駐車場
Only sea cave spa is good.
唯一のよいスパ海洞窟です.
Without non-smoking room, I will not come again.
禁煙ルームなしでは、私はもう一度来ません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用のお部屋
- 【本館 海側洋室【朝食バイキング付】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月01日 13:56:41
-
チェックイン時に部屋のキーを受け取り、ボーイも部屋への案内もなし、
初めてのホテルを自分で荷物を持って部屋に。
夕食のバイキングもお茶は勿論ご飯も味噌汁も自分でつけ、ゆっくりと
食事をする雰囲気ではなかった。もう少し気配りが有ってもよい。
料理も並み以下だった。
温泉の浴室へのルートもわからず、広いホテルをウロウロして
浴室も閉鎖されているお風呂が多くて閑散としていて、気が沈んだ。
ホテル玄関での送迎のみ丁寧で良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用のお部屋
- 【本館 海側和室 【夕食・朝食バイキング付】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月05日 22:25:15
-
海側の部屋を予約しましたが、部屋は海側の部屋でしたが、ホテルの施設の屋根が殆どの、景色は最悪。
さらに、部屋がゲームコーナー隣接しており、遅くまでゲームの音や人の移動する音(声と雪駄の音)で
やかましい。2泊しましたが、1泊目の朝夕食は本館のレストランでバイキング。これは良かったです。
2日目は、別のレストラン(なぎさ間)で夕食のバイキングを食べましたが、料理はうまくなかったので
翌日の朝食は本館に変えてもらいました。施設は4つあり、本館、なぎさ館、山上館、日昇館をあり、
温泉は6つ程あるので大きなホテルとは思い、のんびりできるかと思い選びました。
家内と2人で温泉にでも入って、ゆっくり過ごす予定が、部屋も食事とも、不満が残りました。
山上館の32階の「天空の湯」の脱衣所はクーラーの効きも悪く、扇風機も無かったので、とにかく
暑かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 亀の船に乗って浦島体験!一泊二食プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 海側洋室】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月20日 00:57:39
-
本館の747号室は、エレベーターの隣の部屋で、音がうるさくて人の出入りも多いから笑い声や子供の叫び声など喧しくて全然ダメ。山側の窓の下には、巨大なエアコンの機械があってこの音もうるさかった。フロントに電話して部屋を変えてもらった。温泉は最高でした。狼煙山の先端からの展望は素晴らしかったです。変えてもらった部屋は、なぎさ館の海側シングルルームで、とてもきれいで静かで最高でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 亀の船に乗って浦島体験!一泊朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 山側洋室】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月24日 09:18:11
-
二度と行かない旅館、サービス、食事、従業員、悪い、楽天トラベルも広告を出してはいけない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用のお部屋
- 【本館 海側和室】
部屋1
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月01日 18:15:22
-
温泉に髪の毛が絡まった黒い物が沈んでいて臭くて最悪でした。二度と利用しません。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 亀の船に乗って浦島体験!山上館和室 一泊二食「会席料理」プラン
- ご利用のお部屋
- 【山上館 和室10畳】
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月18日 00:19:09
-
「山側」と表記されていますが、山があるわけではなく、裏の建物の壁が迫っていました
「壁側」もしくは「岩側」の表記がが妥当かと思いました
バイキングは質も量も×
種類も少なく、から揚げと冷麦が人気でした(夕食)
それくらい食べるものがありませんでした
とてもマグロの美味しい場所に来たとは思えませんでした
お寿司もありましたが、100円の回転すしのほうがずっとマシなレベルでした
朝食も貧しいものでした
温泉なのに温泉卵もなく、卵焼きはあるのですが、卵焼きの外観をしているだけで卵の味がしませんでした
パンはあってもスープもなく、トースターもないので、冷たいままのパンをいただきました
旅先でこんなにひもじい思いをしたのは初めてです- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 亀の船に乗って浦島体験!本館 洋室(山側) 一泊二食プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 山側洋室】
部屋1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
一度は泊まりたかった「浦島さん」。ようやく、家族で訪れる事が出来ました。
しかし、残念ながら感想はがっかりのひとことです。
浦島と言えば、お風呂ですよね。とても楽しみにしていたのに、中はマナーのない外国の方ばかり。全くゆっくり出来ませんでした。
外国からのお客様をたくさん集客するのは結構ですが、それならばキチンとマナーを説明するスタッフをお風呂におくべきではないでしょうか?せめて頻繁にお風呂の片ずけのスタッフを置くべきだと思いました。
また、帯が足らなくて持って来て貰いましたが、届けに来たスタッフも日本語の通じない外国の方。冷蔵庫には、前泊者の食べ残し。
今回は安いプランで泊まりましたが、いくら高いプランで料理やお部屋が良くなったとしても、売り物のお風呂があれでは2度と泊まる気になりません。
日本人のお客が不要というのなら、そのままで結構ですが、日本からの観光客もターゲットにしているのならサービス面での人件費の配分を再検討して頂きたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する