楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

勝浦温泉 ホテル浦島 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3568件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


勝浦温泉 ホテル浦島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.18
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.57
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

265件中 261~265件表示

サービス1

投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月24日 13:07:48

いろいろな温泉が楽しめて良かった。今まで行ったホテルとは違って、海の真横にあり、波の音を聞きながら過ごしたのが新鮮だった。が・・・廊下の絨毯はめくれているところがちょこちょこ、4人で泊まるのにコップが2個しかない、食事をする椅子がよごれていた。など、宿泊客がおおすぎて細かいところまでは目が届いてないようなきがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
迫力のまぐろ解体ショー!!食べ放題バイキングと6つの温泉巡りで湯ったり
ご利用のお部屋
【本館 海側和室】

サービス1

leon6さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ

leon6さん [50代/男性] 2011年08月16日 10:30:57

事前にメールで案内されていた駐車場に行ったところ、スクーターは別の場所だと
口頭で説明を受けました。言われた近辺に行くと浦島駐車場の看板があってので
そこで停め周りを見回したが誰一人いないので電話で問い合わせしました。
電話に出た方は駐車場は複数あるので場所が特定できないようでした。
仕方なくナビをセットしなおして行ってみるとホテルとは海を隔てた桟橋でした。
そこから再度電話をしてどう行けば良いか問い合わせしました。何度か迷いながら
なんとか到着できました。30分のロスです。帰りに気付いたのですが、最初に電話した場所から1,2分の所がホテルでした。
最初に着いた駐車場で口頭ではなく簡単な地図を渡してくれれば腹を立てることはなかったと思います。(私は方向音痴で、短気です。したがって旅行に行く前にはナビをセットし
詳細な地図を準備します。駐車場の案内メールが来ていたのでその準備をしていました)
ホテル自体は大規模な観光旅館の見本のようで面白かったのですが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【パワースポット癒しの旅】●熊野古道歩き・熊野那智大社参拝の後は6種類の温泉湯巡り!プラン
ご利用のお部屋
【本館 山側洋室【朝食バイキング付】】

サービス1

t_mark2さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ

t_mark2さん [30代/男性] 2010年11月03日 21:17:48

亀の船でホテルまで行くのは楽しいが、運悪く観光バスのおばちゃん集団に鉢合わせ。
船の中でぎゅうぎゅう詰めでホテルに到着。
ホテルに着いて食事まで時間があったのでテレビを見ていたら
扉を叩く音がして開けようと思ったらいきなり鍵がかかっている扉が
ガチャンと開いて布団を引くおばさんが入ってきた。
フロントには食事の時間を告げているのでその時間に布団を引きに来るのが普通では。
部屋にいるのに合鍵で入ってくるのはどうかと思う。
バイキングの夕食もなんかいまひとつ。
帰りに入り口で写真を撮ろうとして近くの従業員に写真をお願いしたら
「すいません。忙しいので」と言って逃げて行きました。
客を何だと思っているのでしょうか?
忙しくても他に言い方はなかったのでしょうか!
数年前に泊まったことがあってそのときは大変よかったのでもう一度泊まったのに
がっかり。
お風呂は最高にいいのでもう少し従業員のサービス向上を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】6つの温泉巡りを満喫するバイキングプラン
ご利用のお部屋
【本館 海側和室】

サービス1

投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 13:45:01

子供の頃、確か勝浦荘に泊まって以来10回ほど浦島さんにはお世話になりましたが、値段が安く成ったせいか今回は特に食べ物の質が低下、従業員の態度も横柄に、有る従業員はお客さまの事を 「アソコのジャージ着た奴」と指示していたり、朝食のレストランの入り口では何が気に入らないのかふてぶてしい態度の肥えたオバサンがアコで指図!おはよーの挨拶も無し、確かに団体で満員状態、でも私には関係ない、楽しい旅行も台無しでした。さらにこちらのミスで同伴者が免許証とクレジットカードを部屋の金庫に忘れて出発、自宅に帰って気が付き連絡したら、部屋の清掃員が確認してから無かったとの返事、間違いなく金庫だというと今はお客さまが居るから調べられないとけんもほろろ、部屋に電話して聞いてもくれないと同伴者は泣いて電話してきました、結局明くる日の朝電話してみたら何も無かったかのように、品物は有りましたとの事、ホテル浦島はお客さまは大事でないと解りざんねんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
亀の船に乗って浦島体験!一泊二食プラン
本館 海側和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
亀の船に乗って浦島体験!一泊二食プラン
ご利用のお部屋
【本館 海側和室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月05日 23:28:42

浦島に泊まったのは2回目です。お風呂が何箇所もあるので、バスタオルがぬれたら、フロントで取り替えてくれるとチェックインのときに聞きました。夜お風呂に入った後、バスタオルを本館フロントにもって言ったら、50代~60代ぐらいの女の人(おばさん)がものすごく嫌な顔をされて、バスタオルが積んである中で、一番よれているしわしわの汚い感じのバスタオルをにらみながら渡されました。家族で来ていたので、家族の分も言うと、さらに嫌な顔で、フロントの外まで出て来て、ぬれたバスタオルを返すまで、無言でにらみ続けられました。あのおばさんはなんなんだったんでしょう。今、思い出すだけでも、かなり腹が立ちます。ショートヘヤの目つきの悪い夜に本館のフロントにいる人です。旅行中、ずっと腹がたっていて早くこのクチコミにかきたくて、しょうがなかったぐらいです。男のフロントの方は、紳士的で良かったです。一人のおばさんの為に、浦島の印象が悪くなり、私も残念です。そのおばさんの名札を見ておけばよかったです。あと朝ごはんの食器が汚れているのがあり、残念でした。部屋は広くてきれいで快適でした。トイレの手洗いに泡のソープが置いてあり、衛生的に大変良かったです。亀の船も子供が喜び良かったです。あの最悪なおばさん以外はみんな親切で良かったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
亀の船に乗って浦島体験!一泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【なぎさ館・日昇館 和室】

265件中 261~265件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ