楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル ニッコー サンフランシスコのクチコミ・お客さまの声
総合5
ベルスタッフに日本語を話す方がついてくれて助かったがフロントにはいらっしゃらなかった。フロントに冷たいお水がなくなってしまった。キューカンバーウォーターやレモンウォーターがあった頃が懐かしい。冷蔵庫が飲み物を動かしたら自動精算されるものになった。持ち込みがしにくくなった。スポーツジム利用プランだった。快適なプール・テラスの利用ができてよかったが ジムへの入室のみならずロッカーの出入り・プールサイドへの出入りにもカードキーをかざさねばならずスタッフの手を煩わせることをしてしまった。注意がいる。コンシェルジュサービスは日本系のカードを持っている方ならGフロアのカードラウンジのスタッフに相談する方が便利。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル ニッコー サンフランシスコ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの ホテル ニッコー サンフランシスコ のクチコミ
ベルスタッフに日本語を話す方がついてくれて助かったがフロントにはいらっしゃらなかった。
フロントに冷たいお水がなくなってしまった。キューカンバーウォーターやレモンウォーターがあった頃が懐かしい。
冷蔵庫が飲み物を動かしたら自動精算されるものになった。持ち込みがしにくくなった。
スポーツジム利用プランだった。快適なプール・テラスの利用ができてよかったが ジムへの入室のみならずロッカーの出入り・プールサイドへの出入りにもカードキーをかざさねばならずスタッフの手を煩わせることをしてしまった。注意がいる。
コンシェルジュサービスは日本系のカードを持っている方ならGフロアのカードラウンジのスタッフに相談する方が便利。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する