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ホテル ニッコー サンフランシスコのクチコミ・お客さまの声
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3月21日、22日に宿泊しました。部屋も綺麗で、朝食も和食が食べることができ、アメリカ5日目の私たちにはとても嬉しいことでした。美味しかったです!ただ、予約したのは22-24階のインペリアルクラブフロアルームで、日本語の予約表にも記入されていましたが、9階の部屋を案内されました。そのことを指摘する英語力もなかったのであきらめましたが、支払った金額も予約表通りだったので、その点がとても残念でした。日本語の話せるスタッフはフロントにはいなかったと思います。【追加】後日(このレビューを投稿した後)楽天トラベルカスタマーサービスから、「当日のホテル側の確認ミスからでご迷惑とご不便をお掛けし申し訳ございません。」「ホテル側にてお部屋代金の差額分をご返金させていただきます。」「今後同様の発生がございませんよう、ホテルへの指導を含め、厳重に注意し、管理体制を一層強化し、再発防止に努めて参る所存でございます。」とお詫びのメールをいただき返金もしてくださいました。海外のホテルでは何が起こるかわからない・・・と思っていたので、楽天トラベルのこの対応に感激いたしました。ぜひまた、利用させていただきたいと思います。
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投稿者さんの ホテル ニッコー サンフランシスコ のクチコミ
3月21日、22日に宿泊しました。
部屋も綺麗で、朝食も和食が食べることができ、アメリカ5日目の私たちにはとても嬉しいことでした。美味しかったです!
ただ、予約したのは22-24階のインペリアルクラブフロアルームで、日本語の予約表にも記入されていましたが、9階の部屋を案内されました。
そのことを指摘する英語力もなかったのであきらめましたが、支払った金額も予約表通りだったので、その点がとても残念でした。
日本語の話せるスタッフはフロントにはいなかったと思います。
【追加】
後日(このレビューを投稿した後)楽天トラベルカスタマーサービスから、「当日のホテル側の確認ミスからでご迷惑とご不便をお掛けし申し訳ございません。」「ホテル側にてお部屋代金の差額分をご返金させていただきます。」「今後同様の発生がございませんよう、ホテルへの指導を含め、厳重に注意し、管理体制を一層強化し、再発防止に努めて参る所存でございます。」とお詫びのメールをいただき返金もしてくださいました。
海外のホテルでは何が起こるかわからない・・・と思っていたので、楽天トラベルのこの対応に感激いたしました。
ぜひまた、利用させていただきたいと思います。
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