楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー サンフランシスコ(HOTEL NIKKO SAN FRANCISCO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー サンフランシスコのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ニッコー サンフランシスコ のクチコミ

投稿者さん 2018-03-25 13:08:58

3月21日、22日に宿泊しました。
部屋も綺麗で、朝食も和食が食べることができ、アメリカ5日目の私たちにはとても嬉しいことでした。美味しかったです!
ただ、予約したのは22-24階のインペリアルクラブフロアルームで、日本語の予約表にも記入されていましたが、9階の部屋を案内されました。
そのことを指摘する英語力もなかったのであきらめましたが、支払った金額も予約表通りだったので、その点がとても残念でした。
日本語の話せるスタッフはフロントにはいなかったと思います。

【追加】
後日(このレビューを投稿した後)楽天トラベルカスタマーサービスから、「当日のホテル側の確認ミスからでご迷惑とご不便をお掛けし申し訳ございません。」「ホテル側にてお部屋代金の差額分をご返金させていただきます。」「今後同様の発生がございませんよう、ホテルへの指導を含め、厳重に注意し、管理体制を一層強化し、再発防止に努めて参る所存でございます。」とお詫びのメールをいただき返金もしてくださいました。
海外のホテルでは何が起こるかわからない・・・と思っていたので、楽天トラベルのこの対応に感激いたしました。
ぜひまた、利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】 8年連続アワード受賞★ネット無料+『日にち限定楽天限定料金&ジム利用無料』
ご利用のお部屋
【インペリアルクラブフロアールーム(22-24階・クィーンベッド2台)】

このページのトップへ