楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー サンフランシスコ(HOTEL NIKKO SAN FRANCISCO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー サンフランシスコのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ホテル ニッコー サンフランシスコ のクチコミ

投稿者さん 2019-11-07 17:11:22

駅から近くとても便利なところにありました。
日本人スタッフは宿泊期間に1人見かけたかなという感じです。
3泊したのですが、予約した際の参考価格にTAXなどが加わり結構な額になりました。

またホテルに荷物を届けていて配達完了になっていたためチェックインの際に尋ねたのですが特に調べもせずまだ届いていないから明日確認してみてと言われ、もう一度夕方に他の方に尋ねてみるとやはり届いていました。
もう少ししっかり確認してほしかったです。

立地も良くお部屋も綺麗で快適だったのでもう少し金額が安ければなと思います。
おすすめのホテルではあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル ニッコー サンフランシスコ 2019-11-23 06:02:42

この度はホテルニッコーサンフランシスコにご宿泊いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルには、様々な部門に日本人スタッフを配置しておりますが、お客様の滞在中にお話をさせていただく機会がなく残念に思います。
次回ご滞在の際には、是非フロントデスクまでご用命ください。

また、荷物の受け渡しが遅れましたこと、大変申し訳ございませんでした。今回のケースを真摯に受け止め、当ホテルスタッフの教育に誠心誠意努力をしてまいります。
快適なご滞在を頂けましたようで、大変嬉しく思います。また近い将来に、ホテルニッコーサンフランシスコをご利用いただけますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

Anna Marie Presutti
General Manager at Hotel Nikko

ご利用の宿泊プラン
最大ポイント10%還元★10年連続アワード受賞★ネット無料+『日にち限定楽天限定料金&ジム利用無料』
ご利用のお部屋
【デラックス ルーム (キングベット1台) ●楽天限定特別価格●】

このページのトップへ