楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー サンフランシスコ(HOTEL NIKKO SAN FRANCISCO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー サンフランシスコのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.40
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ホテル ニッコー サンフランシスコ のクチコミ

投稿者さん 2006-09-19 14:53:40

第1印象ですが、部屋も思ったより広く、テレビ画面も大きい!バスタブもゆったりとしていて、足が伸ばせましたし、シャワーブースもありました。インターネットが無料で大変助かりました。

23時頃、夜食のルームサービスを頼もうとしたら、伝言メッセージ形式になっていました。一応注文メッセージを入れたのですが、英語の発音が悪かったのか、結局ルームサービスが来ませんでした。ルームサービスが来ないのでシャワーを浴びて髭を剃っていたら、流しが詰まり水が溢れてきました。あわてて係りの人に電話して修理をしてもらったのですが、完全に直るまでに1時間かかりました。修理の人は愛想が良かったのですが、部屋を換えてくれるなどの配慮は全くありませんでした。全てが終わった頃にはルームサービスはどうでもよくなりました。

朝食はクーポンを提示すればタダで頂けます。日本食が出るのですが、2日続くとうんざりです。メニューが全く同じなことと、種類があまり豊富でないからです。米もあまりおいしくありませんでした。近くにある日本料理屋「堂島庵」のほうが、日本食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する


このページのトップへ