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立地3
投稿者さんの ホテル ニッコー サンフランシスコ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月15日 14:09:33
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日本出発前に、宿泊の確認メールを送ると言ったにもかかわらず、結局メールは来ませんでした。
現地ホテルでは、Do Not Disturbにしているにもかかわらず、掃除の方達に早い時で朝8時から部屋はノックする、無理矢理ドアを開けようとする、挙げ句の果ては電話してくるなどされました。部屋の掃除も雑でした。アメニティの補充もありません。
現地の知り合いが見かねてクレームしてくれましたが、後から英語で言い訳の電話が来て、尚かつ手紙も来たのですが「表示は、掃除してくれ、のサインだった。」と言い張る始末。
二度と宿泊しません。- 宿泊年月
- 2009年11月
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- 【クイーンベッドルーム】
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立地4
旅カメさんの ホテル ニッコー サンフランシスコ のクチコミ
傾斜地にあるのは仕方ないが、ある入口はエレベーターが止まっており、階段で重い荷物を運び上げるしかなかった。
フロントでは外国人に対して英語でスイートルームへのアップグレードを勧める。有料か無料かはっきりせず、仮に無料であっても話が面倒であり、余計な営業活動は不要。
しかもかなり待たせてボーイが荷物を運んでくれるのかと待っていたが、結局カードキーを渡されただけだった。
楽天トラベルの無料Wi-Fiプランで申し込んだが、アクセスすると有料でしか使えなかった。もしチャージされていればフロントでクレームを入れるつもりで使った。結局チャージされていなかったが、不安になるので無料ならばそういうパスワードをフロントで付与するべき。
チェックアウト時に食べてもいないミニバーのナッツがチャージされていた。わからない人はそのまま支払ってしまったと思う。フロントで指摘すると除いた料金となったが、すべてにわたって不親切で不誠実で欺瞞的である。
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