楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー サンフランシスコ(HOTEL NIKKO SAN FRANCISCO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー サンフランシスコのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

旅カメさんの ホテル ニッコー サンフランシスコ のクチコミ

旅カメさん [50代/男性] 2014年07月22日 16:11:42

傾斜地にあるのは仕方ないが、ある入口はエレベーターが止まっており、階段で重い荷物を運び上げるしかなかった。

フロントでは外国人に対して英語でスイートルームへのアップグレードを勧める。有料か無料かはっきりせず、仮に無料であっても話が面倒であり、余計な営業活動は不要。
しかもかなり待たせてボーイが荷物を運んでくれるのかと待っていたが、結局カードキーを渡されただけだった。

楽天トラベルの無料Wi-Fiプランで申し込んだが、アクセスすると有料でしか使えなかった。もしチャージされていればフロントでクレームを入れるつもりで使った。結局チャージされていなかったが、不安になるので無料ならばそういうパスワードをフロントで付与するべき。

チェックアウト時に食べてもいないミニバーのナッツがチャージされていた。わからない人はそのまま支払ってしまったと思う。フロントで指摘すると除いた料金となったが、すべてにわたって不親切で不誠実で欺瞞的である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定価格】楽天トラベル会員様限定ネット利用無料!日本人スタッフもいて安心の日系ホテル
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(ダブルベッド2台)●ベストアベイラブルレート●】

総合1

投稿者さんの ホテル ニッコー サンフランシスコ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月15日 14:09:33

 日本出発前に、宿泊の確認メールを送ると言ったにもかかわらず、結局メールは来ませんでした。 
 現地ホテルでは、Do Not Disturbにしているにもかかわらず、掃除の方達に早い時で朝8時から部屋はノックする、無理矢理ドアを開けようとする、挙げ句の果ては電話してくるなどされました。部屋の掃除も雑でした。アメニティの補充もありません。
 現地の知り合いが見かねてクレームしてくれましたが、後から英語で言い訳の電話が来て、尚かつ手紙も来たのですが「表示は、掃除してくれ、のサインだった。」と言い張る始末。
 二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定!Discount Offer!
ご利用のお部屋
【クイーンベッドルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ