楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石和温泉 甲斐リゾートホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
事前には聞いていましたが、中国人が多かった。最悪だったのは風呂のマナーです。スリッパで脱衣所には上がるし、一人は湯舟前までスリッパで入っており、出たときも足拭きマットの上にもスリッパで上がる始末です。ホテル側ももう少し指導してもらいたい。食事は飲み放題はよかったが、料理はこの手のバイキングでもかなりレベルは低い。コスパは低い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はBBH甲斐リゾートホテルをご利用いただき誠に有難うございます。お客様のご投稿に関しては、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。大浴場に関しても細目に点検を行っておりましたが、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。お客様のご意見を重視しこの様な事がないように最善を尽くしたいと思っております。今後もお客様への気配り・サービスをより良くするため日々努力、反省、精進して参りたいと思っております、またお越しをお待ちしております。 フロント 葛西~全国約130店舗展開中BBHホテルグループ~
石和温泉 甲斐リゾートホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 石和温泉 甲斐リゾートホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
事前には聞いていましたが、中国人が多かった。
最悪だったのは風呂のマナーです。
スリッパで脱衣所には上がるし、一人は
湯舟前までスリッパで入っており、出たときも
足拭きマットの上にもスリッパで上がる始末です。
ホテル側ももう少し指導してもらいたい。
食事は飲み放題はよかったが、料理はこの手のバイキングでも
かなりレベルは低い。
コスパは低い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はBBH甲斐リゾートホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
お客様のご投稿に関しては、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。大浴場に関しても細目に点検を行っておりましたが、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。
お客様のご意見を重視しこの様な事がないように最善を尽くしたいと思っております。
今後もお客様への気配り・サービスをより良くするため日々努力、反省、精進して参りたいと思っております、またお越しをお待ちしております。
フロント 葛西
~全国約130店舗展開中BBHホテルグループ~