楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist させぼパレスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックインが遅く成る連絡を前もって入れたが、対応した方が不愛想だった。ホテルの印象が悪くなるので、電話対応の練習をされたらいいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。 しかしながら、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。この度は、お客様に対しスタッフが大変失礼な応対をいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。今後このようなことのないよう、スタッフに対するより一層の教育指導の徹底を図って参ります。誠に勝手ではございますが気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
Tabist させぼパレスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの Tabist させぼパレスホテル のクチコミ
チェックインが遅く成る連絡を前もって入れたが、対応した方が不愛想だった。ホテルの印象が悪くなるので、電話対応の練習をされたらいいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
この度は、お客様に対しスタッフが大変失礼な応対をいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今後このようなことのないよう、スタッフに対するより一層の教育指導の徹底を図って参ります。
誠に勝手ではございますが気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team