楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist させぼパレスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist させぼパレスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.50
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.85
  • 食事4.11

部屋1

投稿者さんの Tabist させぼパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-26 09:27:25

フロントの対応が最低。車移動後元に戻さず。最低とにかく何でも最低。
建物も古く写真で騙された。坂道で狭く車いれるのも一苦労ですよ。シャンプー等は見本品みたいな
ものでありプラスチックを推奨しているホテルですよ。佐世保駅から遠いので駅近くは満席ですが
何故かこのホテルだけは空き室あり。みなさん知ってますね。良くないホテルだと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
Tabist させぼパレスホテル 2023-07-24 17:43:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中に様々な問題やご不満をお持ちになられたようで、大変遺憾に思います。

まず、フロントの対応について、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様に対して最善のサービスを提供することが当ホテルの使命であり、このような経験があったことを重く受け止め、スタッフのトレーニングを再確認するよう指示いたします。

また、駐車場の使い勝手や建物の状態にご不満を抱いていただき、申し訳ございません。お客様により快適にお過ごしいただけるよう、駐車場や建物の改善点について検討いたします。

シャンプーやアメニティについてのご意見もいただきました。お客様がより満足していただけるよう、より良い品質のアメニティを提供できるよう改善に努めてまいります。

また、佐世保駅からのアクセスに関しても、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より便利なアクセス手段をご提供できるよう検討いたします。

お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、改善に向けて努力してまいります。再び当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、改善されたサービスと施設をご提供できることを願っております。どうもありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【あったかい白米・和朝食付きプラン】(通年)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム 《禁煙室》】