楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist させぼパレスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist させぼパレスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.44
  • 部屋3.04
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.84
  • 食事4.11

総合2

さくらさく5635さんの Tabist させぼパレスホテル のクチコミ

さくらさく5635さん [40代/女性] 2023-01-03 17:44:57

ハウステンボスのカウントダウンの為に利用させてもらいました。

まず、駐車場の狭さにビックリした。
チェックインしてから朝食の説明を受けていたら早い時間に食べれたのに、夕方出掛ける時に説明されたので早い時間に予約が取れなかった。

車の鍵を預けなきゃいけないのも嫌だった。

建物が古いので部屋もお風呂も古い感じ。ベットは普通だった。
朝食は普通。

正直もう泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
Tabist させぼパレスホテル 2023-07-24 17:39:59

この度は、ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。お客様がご滞在中に経験されたいくつかの問題について、ご意見をいただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

まず、駐車場の狭さについて、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。駐車場の充分なスペースを提供できるよう改善策を検討いたします。

また、朝食の説明や予約に関する問題についても、お客様には不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。スタッフのトレーニングや手続きの見直しを行い、お客様によりスムーズなご利用を提供できるよう努めてまいります。

また、車の鍵の預けについても、お客様が不快な思いをされたこと、お詫び申し上げます。ご指摘の通り狭い駐車場ですので、車の入れ替えを行わなければいけない場合がございますゆえ、鍵の預かりをお願いしておりますが、お客様にはご不便をおかけしたことをお詫びいたします。

建物や部屋、お風呂についてのご意見もいただきました。古さを感じられたこと、申し訳ありません。より快適な環境を提供できるよう、設備のメンテナンスや改善を行ってまいります。

お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。またの機会にご利用いただけることを心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※お正月限定※2023【おせち朝食】プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 《喫煙室》】
さくらさく5635さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ