孫がドックランとブランコを気に入ってました 夕食も美味しかったです
ダックス一匹を連れて夫婦二人で宿泊しました。清潔感のあるきれいなペンションでした。お願いしていた食事も美味しく、ドッグランもあるのでペット連れには最高でした。すぐ近くに葉祥明絵本美術館があり、そこも良かったですよ。
初めて宿泊させていただきました! 部屋はかわいいし食事は美味しいし 犬と一緒に部屋で過ごせるので、とても最高でした! お風呂上がりに着るものがあれば助かるかな?とは思いますが‥ でも、食事が全て部屋で食べられるのですごく良かったです! また、次回も利用させてもらおうと思っています!
とても清潔で綺麗でした お風呂も貸切風呂でゆったりと疲れました。 食事も美味しかったです。 ペットOKのお宿は本当に有り難く 今後も頑張って頂きたいです お世話になりありがとうございました。
アメニティが少ないのは気にならないのですが、一つだけ…! ペットの、トイレトレーだけは欲しかったです。 トイレシートを床に直置きしたら、犬たちがおトイレをするときにもしズレて、床を汚してしまったらどうしましょう…とドキドキでした(笑) あと、壁が薄め?なので、人の出入りは結構聞こえます。 神経質な犬ちゃんは吠えるかな?と思います (ウチの犬たちは夜中に何回か起きてカチャカチャしてました) ・よかった点 朝ごはんは豪華で、ボックスを開けた時にテンションがあがりました。おいしかったです。 受付の方(男性女性どちらも)フレンドリーで、優しい雰囲気でした。
福岡からの阿蘇旅行 遠方から娘が犬を連れて帰省し、犬同伴でお泊まりできるところを探していてヒットしました。 阿蘇はとても好きな場所だったので すぐに予約しました。 部屋に入り、ドッグラン付の部屋だったのでワンコは大喜び! 部屋も清潔で、アメニティーも充分でした。 赤牛の夕食・朝ご飯共にとても美味しかったです。 朝のコーヒーもポットにたくさん入れてくださっていたので嬉しかったです。 共有部分には、自動販売機、水やお湯、お茶のティーパック、紙コップなどが備えてあり助かりました。 隣接した広いドッグランでは、思いっきり走り回り阿蘇の自然を満喫していました。 足を洗う水道や玄関にはウエットティッシュも準備されていました。 まわりがペット連れの方ばかりなので、気兼ねなく過ごせお互い共通のペットの話やペット連れで行ける施設の情報をいただいたりと充実した時間が過ごせました。 時間がなかったので、聞けなかったのですが、部屋にお風呂がありましたが、貸切風呂も予約できないか? 聞けば良かったな。と思いました。
とにかく夕食(赤牛)、そして朝食も素晴らしく良くて美味しかったです。
部屋に併設のドックランと、施設内にもドックランがあり、わんこは大喜びでした。食事も大変おいしく頂きました。 部屋も、まだ新しく非常に清潔で、また利用したいとおもいます。
部屋で食事ができ、他のお客さんと関わらず過ごせます。愛犬と部屋で過ごせる宿としては料金もリーズナブルで大変満足です。
こちらの施設には1年前にお世話になりました 大切なペットと泊まれるホテルとしては こちら以外は考えられません 16歳の犬ですので、半年以内にまたお伺い出来たらと思い、楽しみにしています
オーナー様の温かいお気遣いで夫婦楽しく過ごさせていただきました。犬2頭も夕方と朝とドッグランを楽しめて非常に満足しております。またお伺いさせて頂きます。
夕食の赤牛重、朝食セットともに大変美味しく頂きました。 欲を言えば、朝食をもう30分早めていただけるとありがたいと思いました。
赤牛重とても美味しかったです。 ドッグランも思っていたより広くワンコズ達も満足してました。 また,お世話になりたいです。