楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ札幌 中島公園のクチコミ・お客さまの声
部屋5
プランと実際に支払った金額が違うと大騒ぎになった件について、宿泊4日目にして初めて部屋に手紙という形で投函されてましたが、そのことについて「遅すぎる!」と一喝すると「すぐに気付いて連絡はしました。」とドヤ顔で言われ、全く謝る素振りもない対応には呆れ果てました。今でもその時のその男性の顔、態度は忘れません。そもそもすぐに気付いて部屋に連絡したって連絡つくわけないことくらいわかりそうなもんですがね。普通ホテルって寝る時にしか部屋に戻らないもんなんだから。そうじゃなくて、なんで2日目の段階ですぐ同じ対応ができなかったのか?だから遅い!と言ったのにあの態度。ちゃんちゃらおかしいとはこのことです。しっかりして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらご利用の際は、スタッフの応対で多大なご迷惑とご不快な思いをお掛け致しましたことに、心よりお詫び申し上げます。今後同じ事が起きぬ様、今一度スタッフへの教育・指導を徹底すると共に、お客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るよう日々精進して参る所存でございます。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。この度はお客様に対する度重なるご無礼、誠に申し訳ございませんでした。アシスタントマネージャー 及川
ホテルビスタ札幌 中島公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルビスタ札幌 中島公園 のクチコミ
プランと実際に支払った金額が違うと大騒ぎになった件について、宿泊4日目にして初めて部屋に手紙という形で投函されてましたが、そのことについて「遅すぎる!」と一喝すると「すぐに気付いて連絡はしました。」とドヤ顔で言われ、全く謝る素振りもない対応には呆れ果てました。
今でもその時のその男性の顔、態度は忘れません。
そもそもすぐに気付いて部屋に連絡したって連絡つくわけないことくらいわかりそうなもんですがね。普通ホテルって寝る時にしか部屋に戻らないもんなんだから。
そうじゃなくて、なんで2日目の段階ですぐ同じ対応ができなかったのか?だから遅い!と言ったのにあの態度。
ちゃんちゃらおかしいとはこのことです。
しっかりして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご利用の際は、スタッフの応対で多大なご迷惑とご不快な思いをお掛け致しましたことに、心よりお詫び申し上げます。
今後同じ事が起きぬ様、今一度スタッフへの教育・指導を徹底すると共に、お客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るよう日々精進して参る所存でございます。
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
この度はお客様に対する度重なるご無礼、誠に申し訳ございませんでした。
アシスタントマネージャー 及川