楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ札幌 中島公園のクチコミ・お客さまの声
総合2
GWに連泊しました。連泊特典でドリンクがつくと書いてましたがフロントで渡されたはずなのに部屋を開けた途端に机の上にペットボトルが見えたのでまだドリンクもらえるんだと喜んだら空いてる?まさかの前の宿泊客の飲みかけがそのままで逆にこれに気づかないことにビックリしました。それに前の宿泊客の名前が書いたカードもありました。あと従業員のエレベーターでのマナーもなってなくて従業員教育が必要なのでは?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ札幌中島公園にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃の件に関しましてはスタッフと話し合い、今後同じ事例が起きないよう徹底して参ります。エレベーターのマナーの件でも、接客業としてはあってはならない事でございます。この件に関しましても、二度とこのようなことが無い様、接客の基本からやり直し、二度とお客様へご不快な思いをさせない様、改善を致します。甚だ勝手なお願いではございますが、もう一度機会を頂戴できるなら、またご宿泊いただける事をお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント国枝
ホテルビスタ札幌 中島公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ札幌 中島公園 のクチコミ
GWに連泊しました。連泊特典でドリンクがつくと書いてましたがフロントで
渡されたはずなのに部屋を開けた途端に机の上にペットボトルが見えたのでまだドリンクもらえるんだと喜んだら空いてる?まさかの前の宿泊客の飲みかけがそのままで逆にこれに気づかないことにビックリしました。それに前の宿泊客の名前が書いたカードもありました。あと従業員のエレベーターでのマナーもなってなくて従業員教育が必要なのでは?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ札幌中島公園にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の件に関しましてはスタッフと話し合い、今後同じ事例が起きないよう徹底して参ります。
エレベーターのマナーの件でも、接客業としてはあってはならない事でございます。この件に関しましても、二度とこのようなことが無い様、接客の基本からやり直し、二度とお客様へご不快な思いをさせない様、改善を致します。
甚だ勝手なお願いではございますが、もう一度機会を頂戴できるなら、またご宿泊いただける事をお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント国枝