楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ札幌 中島公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ札幌 中島公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.24
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.11
  • 食事3.36

投稿者さんの ホテルビスタ札幌 中島公園 のクチコミ

投稿者さん 2007-01-30 19:26:58

新しくとても期待して伺ったのですが、まだ慣れて無いこともあるのか、フロント・カフェともにサービス業の方としては「まだちょっと・・」と感じました。一例です。
①夕方カフェでPCを使いましたが、薄暗くても明かりをつけてもらえない
②前日に次の日の部屋の都合をお願いしても、「明日の朝フロントで再度言って下さい」との事。次の日の朝伝えましたが、まったく伝わっていませんでした。(私のワガママではありましたが、申し送りや連絡はないのでしょうか・・・)
他にもありましたが・・とても気になった点です。
椅子、テレビ、ベッド、アメニティ等の設備はとても良いと思います。ただ、ちょっと換気扇が時々「カタカタ~」とうるさく寝ている際気になりました。
お風呂はトイレと別々でゆっくり入ることが出来、とても良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ札幌 中島公園 2007-02-05 05:08:32

この度はビスタホテル札幌[中島公園]に御宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在に際し、お客様に不愉快な思いを感じさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた点でございますが、①に関してはカフェスタッフの注意力不足でございます。②に関しては引継ぎ以前の問題として、なぜお客様からお申し出いただいた際に手配が出来なかったのか、または手配を怠ったのか、決してお客様のわがままなどではなく、担当しましたスタッフの職務怠慢でございます。スタッフのモラル向上にむけて全力で取り組む所存でございます。あつかましいお願いで恐縮ではございますが、次回、来札の際にはもう一度チャンスをいただけたら幸いでございます。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。ご返信が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ビスタホテル札幌[中島公園]
三上山 大輔