楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ札幌 中島公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ札幌 中島公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.24
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.11
  • 食事3.36

投稿者さんの ホテルビスタ札幌 中島公園 のクチコミ

投稿者さん 2007-02-07 12:44:15

新しくできたホテルなのですごく期待していました。
まず駐車場にもう入れないのに、誘導してくださって入れてもらったこと、感謝しています。「こんな狭い駐車場を作ったのが悪いのです」と言われました。無理矢理だったのにありがとうございます。
しかしフロントにつくと、他にもお客様がいたので仕方ないのですがスムーズではなかったです。自分の番に来ると「お待たせしました」の一言もなく、とても不愉快でした。待たされるのは仕方ないにしても、それくらいはあってもよいのではと思いました。レディースセット(?)と水も別の友人はもらえていたのに私にはもらえず(ケチくさくてごめんなさい)すごくいい部屋だとは思いましたが、くつろぎたくてもイライラしてしまいました。
その後フロントの方にいただきましたが、チェックイン時の方は笑顔もあまりなく歓迎されていないんだなぁ、と感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ札幌 中島公園 2007-02-09 06:58:06

この度はビスタホテル札幌[中島公園]に御宿泊いただき、誠にありがとうござます。
しかしながら、ご期待いただいた今回のご滞在に際し、スタッフの不心得により、お客様に多大なる不愉快な思いを感じさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。ホテルマンのあるべき姿、サービスマンのあるべき姿、大袈裟ではありますが、人間のモラルをとことん論議させていただきました。甚だあつかましいお願いではございますが、次回札幌にて御宿泊の機会がございましたら、担当スタッフ含め、私共にもう一度チャンスをいただけたら幸いでございます。この度はご到着からご出発まで、ご気分を害されたことへの深いお詫びとともに、ご意見を頂戴しましたこと、御礼もうしあげます。
ビスタホテル札幌[中島公園]
三上山 大輔