楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ札幌 中島公園のクチコミ・お客さまの声
こちらでも評判通りのとても良いホテルだと思います。朝食が値段の割には良い内容でとても美味しかったです。カードキーに関してもそれほど違和感なく使えましたが入室後カードを差す前にトイレを使用した際、水が流れないのでちょっとパニクッてしまいました。音に関しては廊下部屋共、吸音面が少ない為かとても響きます。自販機前の部屋だったせいかとてもうるさく感じました。WC、浴室、洗面が分かれているのはとても良いと思いますが、カップルの場合、たとえ恋人同士でも着替えやお化粧は見られたく無い人もいるのではと感じました。べらんめぇさんへのホテル側の回答は、同意できますがこのような場所ではさらりと流すのが粋だと思われますがどうでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビスタホテル札幌[中島公園]に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら防音面でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。自動販売機の音に関しましては私自身も宿泊した際に気になった項目ではございましたが、全面解決に至るような改善策が出ず、現時点では出来る限りお部屋割りを工夫することで対応させて頂いておりました。しかし全てのお客様に自動販売機から離れたお部屋にお泊り頂くことは不可能な事でございますから、やはり早急に対策を講じなければ、せっかくご意見を頂戴しても全く意味のない事になってしまいます。もっと他に出来る事は無いのか?早速検討させて頂きます。また脱衣所でございますが、確かにそのようなスペースが無い事でお客様に少なからずご不便をお掛けしているかと存じます。私も出来ればご用意して差し上げたいのですが、今回バス・トイレ・洗面所の独立にこだわってお部屋のデザインを致しておりますゆえに、少々削らざるを得ないスペースが出てきてしまいました。大変心苦しいのではございますが、ご理解頂けると幸いでございます。そして最後にご指摘頂きました件でございますが、お客様の仰る意味大変良く理解できます。時間が経った今でしたら、そのような感じで対応できたのかもしれませんが、回答させていただいたスタッフは最近30歳になったばかりの、仕事熱心な熱い男性社員でございます。その時は少しばかりショックを受けた様で、思わず真っ向からぶつかっていってしまったのだと思います。彼のホテルを思う熱い気持ちに免じてご勘弁頂けますでしょうか?またホテルからの返答もきちんと読んで頂けているのだと改めて実感し、身の引き締まる思いでございます。今後も一人ひとりのお客様と向き合い、お声をしっかりと受け止め、更に良いホテルになっていけるよう従業員一同頑張ってまいります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。ビスタホテル札幌[中島公園]フロント 土井 奈津子
ホテルビスタ札幌 中島公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルビスタ札幌 中島公園 のクチコミ
こちらでも評判通りのとても良いホテルだと思います。
朝食が値段の割には良い内容でとても美味しかったです。
カードキーに関してもそれほど違和感なく使えましたが
入室後カードを差す前にトイレを使用した際、水が流れないのでちょっと
パニクッてしまいました。
音に関しては廊下部屋共、吸音面が少ない為かとても響きます。
自販機前の部屋だったせいかとてもうるさく感じました。
WC、浴室、洗面が分かれているのはとても良いと思いますが、
カップルの場合、たとえ恋人同士でも着替えやお化粧は見られたく無い
人もいるのではと感じました。
べらんめぇさんへのホテル側の回答は、同意できますが
このような場所ではさらりと流すのが粋だと思われますがどうでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビスタホテル札幌[中島公園]に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら防音面でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。自動販売機の音に関しましては私自身も宿泊した際に気になった項目ではございましたが、全面解決に至るような改善策が出ず、現時点では出来る限りお部屋割りを工夫することで対応させて頂いておりました。しかし全てのお客様に自動販売機から離れたお部屋にお泊り頂くことは不可能な事でございますから、やはり早急に対策を講じなければ、せっかくご意見を頂戴しても全く意味のない事になってしまいます。もっと他に出来る事は無いのか?早速検討させて頂きます。また脱衣所でございますが、確かにそのようなスペースが無い事でお客様に少なからずご不便をお掛けしているかと存じます。私も出来ればご用意して差し上げたいのですが、今回バス・トイレ・洗面所の独立にこだわってお部屋のデザインを致しておりますゆえに、少々削らざるを得ないスペースが出てきてしまいました。大変心苦しいのではございますが、ご理解頂けると幸いでございます。
そして最後にご指摘頂きました件でございますが、お客様の仰る意味大変良く理解できます。時間が経った今でしたら、そのような感じで対応できたのかもしれませんが、回答させていただいたスタッフは最近30歳になったばかりの、仕事熱心な熱い男性社員でございます。その時は少しばかりショックを受けた様で、思わず真っ向からぶつかっていってしまったのだと思います。彼のホテルを思う熱い気持ちに免じてご勘弁頂けますでしょうか?またホテルからの返答もきちんと読んで頂けているのだと改めて実感し、身の引き締まる思いでございます。今後も一人ひとりのお客様と向き合い、お声をしっかりと受け止め、更に良いホテルになっていけるよう従業員一同頑張ってまいります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ビスタホテル札幌[中島公園]
フロント 土井 奈津子