楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ札幌 中島公園のクチコミ・お客さまの声
ちょっと可哀想だと思いつつ、フロントの方にも散々言わせて頂きましたが、駐車場に関する対応が最低です。どうして改善できないのか逆に不思議なくらいです。狭い土地に建てられたホテルなので、充分な駐車場を確保できないのはわかります。だったら、近隣の駐車場と契約し、提携駐車場として確保しておくのが当たり前じゃないでしょうか?フロントで地図まで用意して教えてもらった駐車場は、提携も何も無い駐車場。おまけに、夜7時から翌朝10時までの駐車場料金はなんと2600円でした。駐車場代にそれだけ出すなら、別のホテルに泊まります。どうしても用意できないというなら、駐車場7台分は全て予約として、「それ以外ホテルでは用意できない」と明示するべきです。部屋も狭いです。今回はダブルの部屋を一人で使わせていただいたので満足でしたが、もしあの部屋を2人で利用するならちょっと狭いですね。内装など、凝った造りでオシャレです。風呂も快適です。ネガティブなところを隠さずに、良いところをアピールした方が、後々評価が高くなると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビスタホテル札幌[中島公園]にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら駐車場の件では多大なご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。本当に全てお客様のご指摘の通りでございます。提携駐車場の必要性は開業以前から認識はしておりましたので、最重要課題として適した場所をずっと探してはいたのですが、条件に見合う所が無く今に至っておりました。しかしここにきてやっと一つの駐車場と調整段階という所まで来ております。今しばらくお待ち頂ければと存じます。そして何よりもこの度のフロントの誤った対応に関しまして、ただお詫びするだけではとても足りず、私の稚拙な文章では私共のお詫びの気持ちがお客様には全く伝わらないのでは・・と歯がゆい想いで一杯でございます。駐車場がホテルのマイナス要素である事は重々承知していながらも、適切な対応が取れない等というのはホスピタリティーの欠如と言われても仕方の無い事と捉えております。早急に改善し、二度と同じ過ちを犯さないよう徹底して取組んで参ります。最後にお部屋の広さについてでございますが、当ホテルにはツインルーム〔21㎡〕もございますので、ご参考にして頂けると幸いです。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。厚かましいようですが、これに懲りずまたビスタホテル札幌[中島公園]を宜しくお願い致します。お客様の次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ビスタホテル札幌[中島公園]フロント 土井 奈津子
ホテルビスタ札幌 中島公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルビスタ札幌 中島公園 のクチコミ
ちょっと可哀想だと思いつつ、フロントの方にも散々言わせて頂きましたが、駐車場に関する対応が最低です。
どうして改善できないのか逆に不思議なくらいです。
狭い土地に建てられたホテルなので、充分な駐車場を確保できないのはわかります。
だったら、近隣の駐車場と契約し、提携駐車場として確保しておくのが当たり前じゃないでしょうか?
フロントで地図まで用意して教えてもらった駐車場は、提携も何も無い駐車場。
おまけに、夜7時から翌朝10時までの駐車場料金はなんと2600円でした。
駐車場代にそれだけ出すなら、別のホテルに泊まります。
どうしても用意できないというなら、駐車場7台分は全て予約として、「それ以外ホテルでは用意できない」と明示するべきです。
部屋も狭いです。今回はダブルの部屋を一人で使わせていただいたので満足でしたが、もしあの部屋を2人で利用するならちょっと狭いですね。
内装など、凝った造りでオシャレです。
風呂も快適です。
ネガティブなところを隠さずに、良いところをアピールした方が、後々評価が高くなると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビスタホテル札幌[中島公園]にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら駐車場の件では多大なご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。本当に全てお客様のご指摘の通りでございます。提携駐車場の必要性は開業以前から認識はしておりましたので、最重要課題として適した場所をずっと探してはいたのですが、条件に見合う所が無く今に至っておりました。しかしここにきてやっと一つの駐車場と調整段階という所まで来ております。今しばらくお待ち頂ければと存じます。そして何よりもこの度のフロントの誤った対応に関しまして、ただお詫びするだけではとても足りず、私の稚拙な文章では私共のお詫びの気持ちがお客様には全く伝わらないのでは・・と歯がゆい想いで一杯でございます。駐車場がホテルのマイナス要素である事は重々承知していながらも、適切な対応が取れない等というのはホスピタリティーの欠如と言われても仕方の無い事と捉えております。早急に改善し、二度と同じ過ちを犯さないよう徹底して取組んで参ります。最後にお部屋の広さについてでございますが、当ホテルにはツインルーム〔21㎡〕もございますので、ご参考にして頂けると幸いです。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。厚かましいようですが、これに懲りずまたビスタホテル札幌[中島公園]を宜しくお願い致します。お客様の次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ビスタホテル札幌[中島公園]
フロント 土井 奈津子