楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ札幌 中島公園のクチコミ・お客さまの声
総合2
まず良い点です。歓楽街に近いけれど、静かな立地だったので、その点は非常に良かったです。それと、お風呂とトイレがセパレートになっていたので、ゆっくりとお風呂を楽しむことができました。あとは、朝食がサラダが主体となっていたので、個人的には非常に良かったです。問題は、部屋のインテリアと接客でしょうか。まず、部屋に関しては、デザインが一昔前の、いわゆる「ファッションホテル」風で、どうしても垢抜けしていません。また、窓を開ければ、隣の建物の窓だし、狭い部屋なのに、不必要な椅子があって、荷物を十分に置くスペースもありません。さらに、風呂、トイレの内装とのデザイン的な区切りがあまり無い上に、洗面台がベットのすぐ横に設置されているので、なにか風呂場で寝ている気分で、まったく寛ぐことができませんでした。全体的に清潔感のある空間でまとめようとしているとは思うのですが、クール過ぎて、長旅に疲れた体を癒す空間とはとても言えないでしょう。あと、接客ですが、ホテルのエントランスに入って、チェックインカウンターの前に向かっても、フロント従業員2名共がこちらを一瞥をするだけで、すぐにカウンターのPCに目を戻し、挨拶の一つもありません。結局は、こちらから声をかけないと、彼らは顔を上げることはありませんでした。また、こちらは非常に重い荷物を抱えながら、ホテルに到着しているのに、荷物に対しての配慮が全くありません。たとえビジネスホテルといえど、ホテルの接客として非常に疑問が残り、印象が悪かったのが残念です。でもまあ、「ファッションホテル」と考えれば、接客として妥当なのかもしれず、あまり多くを求めても仕方がないのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ札幌中島公園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見も頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。頂戴しました接客についてのご意見でございますが、この度は不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。二度とこのようなことが再発しないよう、徹底して参りたいと思います。今後はお客様への配慮を第一とし、サービスの向上に努めて参る所存でございます。札幌にお越しの際はまた当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様にまたお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。フロント相馬
ホテルビスタ札幌 中島公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ札幌 中島公園 のクチコミ
まず良い点です。
歓楽街に近いけれど、静かな立地だったので、その点は非常に良かったです。
それと、お風呂とトイレがセパレートになっていたので、ゆっくりとお風呂を楽しむことができました。あとは、朝食がサラダが主体となっていたので、個人的には非常に良かったです。
問題は、部屋のインテリアと接客でしょうか。
まず、部屋に関しては、デザインが一昔前の、いわゆる「ファッションホテル」風で、どうしても垢抜けしていません。また、窓を開ければ、隣の建物の窓だし、狭い部屋なのに、不必要な椅子があって、荷物を十分に置くスペースもありません。
さらに、風呂、トイレの内装とのデザイン的な区切りがあまり無い上に、洗面台がベットのすぐ横に設置されているので、なにか風呂場で寝ている気分で、まったく寛ぐことができませんでした。全体的に清潔感のある空間でまとめようとしているとは思うのですが、クール過ぎて、長旅に疲れた体を癒す空間とはとても言えないでしょう。
あと、接客ですが、ホテルのエントランスに入って、チェックインカウンターの前に向かっても、フロント従業員2名共がこちらを一瞥をするだけで、すぐにカウンターのPCに目を戻し、挨拶の一つもありません。結局は、こちらから声をかけないと、彼らは顔を上げることはありませんでした。また、こちらは非常に重い荷物を抱えながら、ホテルに到着しているのに、荷物に対しての配慮が全くありません。たとえビジネスホテルといえど、ホテルの接客として非常に疑問が残り、印象が悪かったのが残念です。
でもまあ、「ファッションホテル」と考えれば、接客として妥当なのかもしれず、あまり多くを求めても仕方がないのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ札幌中島公園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見も頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しました接客についてのご意見でございますが、この度は不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。二度とこのようなことが再発しないよう、徹底して参りたいと思います。
今後はお客様への配慮を第一とし、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
札幌にお越しの際はまた当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様にまたお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント相馬