楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ札幌 中島公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ札幌 中島公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.19
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.11
  • 食事3.36

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ札幌 中島公園 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-08 20:21:56

7月6日から2泊しました。お部屋がとても使いやすくてたいへん満足していたのですが、7日にひじょうに不愉快な思いをすることとなりました。数年前に利用した某菓子店の店舗が思い出せず、記憶を頼りにフロントマンに場所を尋ねたのですが、返ってきた答えは「そこのパソコンで調べてください」 私は趣味とサイドビジネスを兼ねて日本のあちらこちらを廻っていますが、いまだかつてこのようにあしらわれた事はありません。どんなに小さなホテルでも旅館でも、皆さん懇切丁寧に調べて教えてくれます。そのことに感謝し、清々しい気持ちでホテルを後にしてきました。それがこのホテルではこのようなことになるなんて。結果、パソコンを使いきれなかった(macだったため)私に気がついた別のフロントマンが丁寧に対応してくださり、目的は果たすことができましたが...結果として不愉快な旅で終わってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルビスタ札幌 中島公園 2011-07-09 15:27:03

この度は、ホテルビスタ札幌中島公園にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、フロントスタッフの応対に失礼がございました事に心よりお詫びを申し上げます。
お客様よりご指摘をいただいております様に、フロントスタッフがお調べしご案内を差し上げるべきところを、私どものスタッフが間違った応対を行ったことにより、せっかくのお客様のご旅行を台無しにしてしまいましたことに、大変心苦しく深く反省をいたしております。
私の指導力不足からこのような応対になりました事に、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが二度と起こらないように指導を徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、再びホテルビスタ札幌中島公園にご宿泊いただけましたら幸甚で御座います。
再度ご宿泊を頂けました際には「宿泊して良かった」と感じていただけます様、スタッフ一同精進してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

支配人 榎又康之

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】≪夏得≫早得特典付★14日前までのご予約で♪お得な割引★~素泊
ご利用のお部屋
【【女性限定フロア】シングル◆15平米 140センチ幅ベッド◆】