楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ札幌 中島公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ札幌 中島公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.21
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.11
  • 食事3.23

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ札幌 中島公園 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-27 14:24:21

こちらの間違いもあったが、その時のフロントの応対、言葉遣いは、サービス業の勉強をしなおしたらと言いたいものであった。建築の営業として出張を毎週していた者にとって、色々な人の投稿は、何の役にも立たないと感じた。
まず、ハード面はお粗末だった。
一部屋で2人泊めているのに、トイレの鍵は無い。音はまる聞こえ。座れる椅子は一つで、1人は立ちんぼ。タオルを干す場所が無い。ハンガーラックは冬、コートと上着をかけたら他のものは何も掛からない。廊下の音は、聞こえすぎる。LANケーブルも置いてない。ゴミ箱が小さい。2人泊める部屋なのに、バスの中に衣服を置く場所が無い。シャワーカーテンが無い。‥‥‥  など。
ソフト面は、関係者が表彰されるようなホテルへ泊りに行き、勉強される事をお勧めしたい。

二度とご予約を入れさせていただく事はないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルビスタ札幌 中島公園 2011-07-29 06:24:50

この度は、ホテルビスタ札幌中島公園をご利用頂き、誠に有難うございます。

ご滞在中は不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
接客に関しましてフロントスタッフがお客様に不十分な接客をした事を、深くお詫び申し上げます。
今後は今まで以上に、お客様の目線に立った心あるサービスを行なってゆく所存でございますので、何卒 ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

部屋の防音性に関しましては、建物の構造に関わることですので、残念ながらすぐに改善できることではございませんが、館内巡回強化等を実施し、お客様が快適にご宿泊頂けますよう努めて参ります。

お部屋の設備等に関しましては
また、何かお気づきの点がございましたら、是非お知らせください。
今後もお客様から頂いたご意見をもとに、より良いホテル創りを目指して参ります。

次回ご宿泊の際には、満足して頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
是非、また機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいますよう、お願い申し上げます。

お客様のご利用を従業員一同、心よりお待ち致しております。

フロント 早瀬

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★ご朝食付★
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム ◆15平米 140センチ幅ベッド◆】