5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルビスタ札幌 中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月14日 10:36:25
-
プランと実際に支払った金額が違うと大騒ぎになった件について、宿泊4日目にして初めて部屋に手紙という形で投函されてましたが、そのことについて「遅すぎる!」と一喝すると「すぐに気付いて連絡はしました。」とドヤ顔で言われ、全く謝る素振りもない対応には呆れ果てました。
今でもその時のその男性の顔、態度は忘れません。
そもそもすぐに気付いて部屋に連絡したって連絡つくわけないことくらいわかりそうなもんですがね。普通ホテルって寝る時にしか部屋に戻らないもんなんだから。
そうじゃなくて、なんで2日目の段階ですぐ同じ対応ができなかったのか?だから遅い!と言ったのにあの態度。
ちゃんちゃらおかしいとはこのことです。
しっかりして下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルビスタ札幌 中島公園 2015年05月23日 14:03:11
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご利用の際は、スタッフの応対で多大なご迷惑とご不快な思いをお掛け致しましたことに、心よりお詫び申し上げます。
今後同じ事が起きぬ様、今一度スタッフへの教育・指導を徹底すると共に、お客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るよう日々精進して参る所存でございます。
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
この度はお客様に対する度重なるご無礼、誠に申し訳ございませんでした。
アシスタントマネージャー 及川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早期得割】選んで楽しい♪特典付!★早得30★~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【シングル■喫煙■15平米★140センチ幅ベッド★】
総合1
passat5さんの ホテルビスタ札幌 中島公園 のクチコミ
- passat5さん [30代/男性] 2012年12月23日 02:26:42
-
部屋の湯沸し器と一体型の加湿器が壊れているので代替器をお願いしたところ、同じものがないのでということで加湿器のみを持ってきました。
翌朝、お湯が必要になり用意してくださいとお願いしたところ対応できないみたいなことを言われました、こちらが立腹したところ、何とかしますと言い湯沸しポットを持ってきたのですが、貸し出しができないので待つので必要な分だけ入れてくださいとの事、納得は行かないが、しょうがないと思い必要な分だけお湯を入れてたところ、そのボーイは部屋のドアを開けたままま中に入り待っていました、当方は女性と二人の宿泊ということもわかっていたと思います。この常識の無さ、というか何か中を見たいということとさえ感じてしまいました。
またチェックアウトの際もなにひとつ謝罪もありませんでした。
当方も記念日の宿泊でしたのでトラブル等は避けたいと思い、現地では我慢しましたが、帰宅後やはり納得がいかないため投稿させていただきました。
今後、宿泊者に同様な思いをさせないように、御社の社員教育等を徹底してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルビスタ札幌 中島公園 2012年12月23日 08:17:39
-
この度はホテルビスタ札幌中島公園にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度、私共スタッフがお客様に不十分な接客、対応をした事を、深くお詫び申し上げます。全て私共もの対応が不十分なことから起こったことです。
、フロントスタッフの心無い対応がお客様にご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後は今まで以上に、お客様の目線に立った心あるサービスを行なってゆく所存でございますので、何卒 ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
これに懲りることなく、また次回もご利用頂ければ幸甚に存じます。
またのお越しを、従業員一同 心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。
フロント 早瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】★タイムセール~12/20★温泉気分が味わえる♪薬用入浴剤『活気湯』プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【ベッド2台並べたツイン■喫煙■21平米★110センチ幅×2★】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ札幌 中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月27日 14:24:21
-
こちらの間違いもあったが、その時のフロントの応対、言葉遣いは、サービス業の勉強をしなおしたらと言いたいものであった。建築の営業として出張を毎週していた者にとって、色々な人の投稿は、何の役にも立たないと感じた。
まず、ハード面はお粗末だった。
一部屋で2人泊めているのに、トイレの鍵は無い。音はまる聞こえ。座れる椅子は一つで、1人は立ちんぼ。タオルを干す場所が無い。ハンガーラックは冬、コートと上着をかけたら他のものは何も掛からない。廊下の音は、聞こえすぎる。LANケーブルも置いてない。ゴミ箱が小さい。2人泊める部屋なのに、バスの中に衣服を置く場所が無い。シャワーカーテンが無い。‥‥‥ など。
ソフト面は、関係者が表彰されるようなホテルへ泊りに行き、勉強される事をお勧めしたい。
二度とご予約を入れさせていただく事はないだろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルビスタ札幌 中島公園 2011年07月29日 06:24:50
-
この度は、ホテルビスタ札幌中島公園をご利用頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
接客に関しましてフロントスタッフがお客様に不十分な接客をした事を、深くお詫び申し上げます。
今後は今まで以上に、お客様の目線に立った心あるサービスを行なってゆく所存でございますので、何卒 ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
部屋の防音性に関しましては、建物の構造に関わることですので、残念ながらすぐに改善できることではございませんが、館内巡回強化等を実施し、お客様が快適にご宿泊頂けますよう努めて参ります。
お部屋の設備等に関しましては
また、何かお気づきの点がございましたら、是非お知らせください。
今後もお客様から頂いたご意見をもとに、より良いホテル創りを目指して参ります。
次回ご宿泊の際には、満足して頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
是非、また機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいますよう、お願い申し上げます。
お客様のご利用を従業員一同、心よりお待ち致しております。
フロント 早瀬
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★ご朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム ◆15平米 140センチ幅ベッド◆】
総合1
伊奈ちゃんさんの ホテルビスタ札幌 中島公園 のクチコミ
- 伊奈ちゃんさん [40代/男性] 2009年11月20日 22:35:35
-
二回目の利用でしたが、アメニティが全く備え付けされて
いませんでした。。。
今回のプランは歯ブラシ、くしほか付いていないプランですか?- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルビスタ札幌 中島公園 2009年11月22日 06:49:28
-
この度はホテルビスタ札幌中島公園にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂いたアメニティ不備の件ですが、お客様にご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は、より一層注意を払った清掃を心がけて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
これに懲りる事無く、次回もご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。
フロント 早瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月限定!早割3!ミニカイロ付】バーゲンプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム ◆15平米 140センチ幅ベッド◆】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルビスタ札幌 中島公園 のクチコミ
先日1304号室に宿泊しましたが、洗面所のお湯が出ません。いつも宿泊させて頂いてますが、洗面所直すべきだと思います、当たりが悪いのか、洗面所のお湯が出ない事がたくさんあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタ札幌 中島公園をご利用頂き、誠に有難うございます。
またご感想をお寄せいただき、
重ねお礼申し上げます。
洗面所の不備により、
お客様にご不快な思いをさせたこと、
この場をお借りしお詫び申し上げます。
早急に確認し、今後このようなことが起こらぬよう設備の点検と維持を徹底して参ります。
またのご来礼の際には、ホテルビスタ札幌 中島公園をご利用頂けます様、スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げます。
ホテルビスタ札幌 中島公園
石田 金吾