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かにと活魚料理の宿 海風亭 寺泊 日本海のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
同行者が風呂のへりが壊れている事を知らずに入浴し怪我、腰上から出血、フロントに言って話したら謝りの言葉も無くカットバン3枚渡されただけ。フロントの対応が悪いだけでなく愛想も無い。
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この度は当館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。先づ御礼申し上げます。 お書込み頂きましたお怪我の際の当館スタッフの対応により、ご不快な思いをされた事を改めてお詫び申し上げます。 日頃よりスタッフへの指導として「お客様のお声やご要望」等に対し、何事も真摯な態度で耳を傾け対応するよう指導いたしておりましたが、指導が足りずお客様に要らぬご心労をおかけしたこと、重ねお詫び申し上げます。今後はこの様な事が無きよう、社員教育を更に徹底し、大浴場メンテナンス及び、入浴時の注意喚起を表示等により促し、事故回避致して参ります。 お客様におかれまして、またこちらにお越しのご機会がお有りの際、ご利用頂けましたら、この上ない幸せでございます。この度はご利用、お書込み誠にありがとう御座いました。
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投稿者さんの かにと活魚料理の宿 海風亭 寺泊 日本海 のクチコミ
同行者が風呂のへりが壊れている事を知らずに入浴し怪我、腰上から出血、フロントに言って話したら謝りの言葉も無くカットバン3枚渡されただけ。
フロントの対応が悪いだけでなく愛想も無い。
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この度は当館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。先づ御礼申し上げます。 お書込み頂きましたお怪我の際の当館スタッフの対応により、ご不快な思いをされた事を改めてお詫び申し上げます。 日頃よりスタッフへの指導として「お客様のお声やご要望」等に対し、何事も真摯な態度で耳を傾け対応するよう指導いたしておりましたが、指導が足りずお客様に要らぬご心労をおかけしたこと、重ねお詫び申し上げます。今後はこの様な事が無きよう、社員教育を更に徹底し、大浴場メンテナンス及び、入浴時の注意喚起を表示等により促し、事故回避致して参ります。
お客様におかれまして、またこちらにお越しのご機会がお有りの際、ご利用頂けましたら、この上ない幸せでございます。
この度はご利用、お書込み誠にありがとう御座いました。