サービス2
katsu9337さんの かにと活魚料理の宿 海風亭 寺泊 日本海 のクチコミ
- katsu9337さん [50代/男性] 2016年02月18日 17:48:33
-
部屋に段差があり意外と不便でした。窓ガラスが汚い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 鮑の踊り焼き、本ズワイガニ一パイ付! 幸の膳
- ご利用のお部屋
- 【和室または洋室 新館 8帖~16帖タイプ】
サービス1
投稿者さんの かにと活魚料理の宿 海風亭 寺泊 日本海 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月12日 15:58:58
-
ラブホテルみたいな小窓からちょっと海が見えるだけ。
最悪です。
全室、海が見えると書いてあるけど詐欺にあった気分です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ぷりっぷりな身のロブスターをお造りで♪全14品【月海】プラン
- ご利用のお部屋
- 【*【新館】洋室ツイン】
サービス1
投稿者さんの かにと活魚料理の宿 海風亭 寺泊 日本海 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月16日 16:20:25
-
同行者が風呂のへりが壊れている事を知らずに入浴し怪我、腰上から出血、フロントに言って話したら謝りの言葉も無くカットバン3枚渡されただけ。
フロントの対応が悪いだけでなく愛想も無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年12月
- かにと活魚料理の宿 海風亭 寺泊 日本海 2019年12月25日 15:46:09
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。先づ御礼申し上げます。 お書込み頂きましたお怪我の際の当館スタッフの対応により、ご不快な思いをされた事を改めてお詫び申し上げます。 日頃よりスタッフへの指導として「お客様のお声やご要望」等に対し、何事も真摯な態度で耳を傾け対応するよう指導いたしておりましたが、指導が足りずお客様に要らぬご心労をおかけしたこと、重ねお詫び申し上げます。今後はこの様な事が無きよう、社員教育を更に徹底し、大浴場メンテナンス及び、入浴時の注意喚起を表示等により促し、事故回避致して参ります。
お客様におかれまして、またこちらにお越しのご機会がお有りの際、ご利用頂けましたら、この上ない幸せでございます。
この度はご利用、お書込み誠にありがとう御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 日本海の海鮮食べつくし!贅沢プラン 全12品【潮の膳】
- ご利用のお部屋
- 【*【新館】和室10~16畳】
サービス1
ごくらく11105さんの かにと活魚料理の宿 海風亭 寺泊 日本海 のクチコミ
- ごくらく11105さん [40代/女性] 2019年08月19日 10:24:29
-
8/16から家族で1泊しました。
3家族が集まり、女性4名、男性4名(うち2名は子供)の
宿泊だったにもかかわらず、女性の方が狭い1部屋で、
男性は2間続きの広々とした部屋で、がっかりしました。
幼児と、小学高学年の子供と、大人の男性2名なら
1部屋でも全く問題ないのに、女性の大人4名をせまい部屋に入れ、
男性を広い部屋にするという、最悪のおもてなしに
本当に腹立たしく、もう二度と宿泊したくないと思いました。
宿泊前に、電話で直接問い合わせたりしていたので、
一言、部屋の事についてこちらに伺いを立ててくれても
良かったのにと思います。
部屋の広さに違いがあると、当日決まったのであれば、
チェックイン時にどうするか聞いてもらえたら
こんなことにはならなかったと思います。
食事などはよかったし、子供の食事も前打ち合わせ通り
気をつかって頂けてよかったのに、
部屋割りが最悪すぎて、楽しめませんでした。
今回は3家族を私がもてなす会だったのですが、
大失敗しました。
お盆価格で、高い宿泊代だったのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 紅ズワイ蟹ゆで一杯♪~リーズナブルで全10品~<花海★春夏プラン>
- ご利用のお部屋
- 【【新館】和室 10畳~16畳】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GateWayさんの かにと活魚料理の宿 海風亭 寺泊 日本海 のクチコミ
夕食に期待していたが宿の料理紹介写真と比べると違い過ぎて期待外れだった。まず、写真では丸々一尾のロブスター姿焼きがまさかの半身...。でもって一番期待していたノドグロが1/4匹。4人でようやく1匹...。
写真とかけ離れ過ぎて言葉が出なかった。(スーパーセールで宿のアンケートにも書いたが早急に写真を差し替えるか説明文に載せるかした方がいいと思う。また、朝食の時は会場の席がガラガラだったにも関わらず自分達のすぐ隣におっさんグループを案内され、不愉快だった。(新型コロナが流行している事を考慮して欲しかった)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお料理にご満足いただけなかった事、お客様よりご指摘頂きました件は早急に対応させて頂きます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。又のご利用心よりお待ち申し上げます。