楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪梅田東のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応は良かったですが、態度の悪い朝食のスタッフに不快な思いをさせられました。時間ギリギリでしたがまだ終了の時間になっていないし、まだ食べているひとがいたので、少しだけ食べようと食事をとりに行ったら思ったら 9時半までですと強めの口調で注意され、まわりのスタッフ2人に大きな声で文句を言っていた。(おばさんの井戸端会議のような光景でした)まだ時間ではなかったし、品数はもうわずかだったけど、平行して片付けもあるだろうからあるものをとってたべましたが。席について、さらに文句を言いにきたときは驚きました。ホテルで働いているという自覚ないんでしょうかね。口コミに書きますからね といったらええどうぞ!と開き直っておられました。同じ時間に来ていた男性客のかたは軽く注意を受けていたが、見逃されお味噌汁、おにぎりをサービスされていたのにも大変不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪梅田東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN大阪梅田東 のクチコミ
フロントの対応は良かったですが、態度の悪い朝食のスタッフに不快な思いをさせられました。時間ギリギリでしたがまだ終了の時間になっていないし、まだ食べているひとがいたので、少しだけ食べようと食事をとりに行ったら思ったら 9時半までですと強めの口調で注意され、まわりのスタッフ2人に大きな声で文句を言っていた。(おばさんの井戸端会議のような光景でした)まだ時間ではなかったし、品数はもうわずかだったけど、平行して片付けもあるだろうからあるものをとってたべましたが。席について、さらに文句を言いにきたときは驚きました。ホテルで働いているという自覚ないんでしょうかね。口コミに書きますからね といったらええどうぞ!と開き直っておられました。同じ時間に来ていた男性客のかたは軽く注意を受けていたが、見逃されお味噌汁、おにぎりをサービスされていたのにも大変不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する