楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪梅田東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.80
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.44
  • 食事3.72

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN大阪梅田東 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-19 16:32:35

20代女性で観光目的で宿泊した者ですが、苦情を言わせて下さい。チェックインして入った宿泊部屋が、前の人の残したゴミだらけでした。
慌ててフロントに電話をかけて見てもらいましたが従業員もあまりのゴミの数に驚く程でした。
ベッド周りを囲むように大量に置かれていたゴミ(生ゴミや牛乳パックまで捨ててありました)やタオルと歯ブラシなどの私物があり、机など分かりやすい所に前の人の髪の毛などが落ちていました。
理由を尋ねると前の人が連泊で掃除を担当した者が勘違いしてそのままにしてしまったそうです。
部屋に来てくれた従業員の方は丁寧に謝罪してくれて部屋を片付けてくれましたが、その片付けも目の前で行われて1時間近くゴミ部屋に座らされてホテル側としての配慮は全くありませんでした。仕事の関係で夜の便で到着して深夜にチェックインしたものですから、これから部屋を探す訳にもいかず結局生ゴミの置いてあった部屋に泊まることになりました。
色々なビジネスホテルに泊まってきましたが、こんな経験は初めてで楽しみにしていた旅行が初日からぶち壊されました。
それと失礼ですが、フロントにいた中年の女性の方の対応は雑で不快なところが多々ありました。

しかし、悪かった点はそれだけでそれ以外は問題ありませんでした。
良心的な価格ですし無料で頂ける朝食も美味しく、若い女性の従業員の方々の対応は丁寧でとても良かったです。
ホテルの看板も分かりやすく利便性が高い分、とても残念でした。
こんなことは滅多にないのかもしれませんし、ホテル側としては些細なミスかもしれませんが宿泊者が楽しみにしてきた旅行を台無しにして貴重な時間を奪ったという事を自覚して欲しいです。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】