楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪梅田東のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食のプレートを返却しようとした時に、そばにいた朝食係のチーフのような(書類に書き込みをしていた)人が無言でプレートを引っ張り取って処理しました。強引でとてもホテル従業員とは思えない態度でした。家族で気分を悪くしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。朝食スタッフに関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。ご家族でお越しいただいたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN大阪梅田東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN大阪梅田東 のクチコミ
朝食のプレートを返却しようとした時に、そばにいた朝食係のチーフのような(書類に書き込みをしていた)人が無言でプレートを引っ張り取って処理しました。強引でとてもホテル従業員とは思えない態度でした。家族で気分を悪くしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
朝食スタッフに関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
ご家族でお越しいただいたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。