楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪梅田東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.76
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.39
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

karintou-karikariさんの 東横INN大阪梅田東 のクチコミ

karintou-karikariさん [50代/男性] 2016年02月17日 11:50:58

13階の喫煙ツインルームでしたが、エアコンがほとんど効かず、最大の30度設定にして強風でやっとモワっと暖かくなる程度。代え部屋はないと言っていたので我慢しましたが、エアコンの動作チェックくらい毎日ちゃんとやっておくべきではないでしょうか?

また、部屋の照明調節が枕元になく、目覚ましもないというのは設備的に問題です。
場所はそんなに悪くなく、建物や部屋自体はまあまあなのにもったいないです。改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN大阪梅田東 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月19日 16:32:35

20代女性で観光目的で宿泊した者ですが、苦情を言わせて下さい。チェックインして入った宿泊部屋が、前の人の残したゴミだらけでした。
慌ててフロントに電話をかけて見てもらいましたが従業員もあまりのゴミの数に驚く程でした。
ベッド周りを囲むように大量に置かれていたゴミ(生ゴミや牛乳パックまで捨ててありました)やタオルと歯ブラシなどの私物があり、机など分かりやすい所に前の人の髪の毛などが落ちていました。
理由を尋ねると前の人が連泊で掃除を担当した者が勘違いしてそのままにしてしまったそうです。
部屋に来てくれた従業員の方は丁寧に謝罪してくれて部屋を片付けてくれましたが、その片付けも目の前で行われて1時間近くゴミ部屋に座らされてホテル側としての配慮は全くありませんでした。仕事の関係で夜の便で到着して深夜にチェックインしたものですから、これから部屋を探す訳にもいかず結局生ゴミの置いてあった部屋に泊まることになりました。
色々なビジネスホテルに泊まってきましたが、こんな経験は初めてで楽しみにしていた旅行が初日からぶち壊されました。
それと失礼ですが、フロントにいた中年の女性の方の対応は雑で不快なところが多々ありました。

しかし、悪かった点はそれだけでそれ以外は問題ありませんでした。
良心的な価格ですし無料で頂ける朝食も美味しく、若い女性の従業員の方々の対応は丁寧でとても良かったです。
ホテルの看板も分かりやすく利便性が高い分、とても残念でした。
こんなことは滅多にないのかもしれませんし、ホテル側としては些細なミスかもしれませんが宿泊者が楽しみにしてきた旅行を台無しにして貴重な時間を奪ったという事を自覚して欲しいです。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

るい195さんの 東横INN大阪梅田東 のクチコミ

るい195さん [50代/男性] 2015年09月21日 11:17:00

9月19日(土)急に宿泊の用事が出来、3日前だったのでたまたま空いていたここを「仕方なく」利用しました。
これまで別の東横インを何度も利用して来ましたが、いずれも他が空いていない時だけしか使いません。
「シンプル」「安価」を売り物にしているのでたいていのことは我慢しますが、今回の対応ばかりは目に余りました。

客室のテレビがいくらやってもつきません。
フロントに問い合わせました。
普通なら真っ先に「様子を見にスタッフをうかがわせます」と言われると思っていました。
ところが、返ってきた回答は、
「お客様にてご対応下さい」
テレビの乗っているデスクを狭い部屋の中で大移動させたところ、裏のコンセントの接続が悪かったことが判明しました。
しかも、一般家庭でも考えられないほどの「タコ足」配線。
清掃もされていないので、ホコリで発火しないとも限らず、見てはいけないものを見てしまった気がしました。
清掃係の安○健太さん、客室のメンテナンスをどう考えているのですか?

朝食時。
遅い時刻に行くと席もおかずもなくなるのが有名な東横インなので、オープンの7時より3分ほど前に行き、トレイを持って列に並ぼうとしたところ、3人いた女性スタッフのうちの最年長者から
「ちょっと待って下さい」と「叱責」されました。
「注意」のレベルではなく、およそ宿泊客に対しての発言とは思えないモノの言い方でした。
おかずは、皆さんご存知のように最低な品揃えですが、それより接客態度が大問題でした。

チェックアウト時。
テレビ事件で問い合わせに出たフロントスタッフにキーを渡しました。
「無言」でした。
これまで何百とホテルに泊まってきましたが、「ありがとうございました」と言われるのが当たり前ではないでしょうか?
驚きすぎて、声も出ませんでした。

東横インは、過去の「事件」の反省も忘れ、どんどん新規開店を続けているようですが、その数が増えるほど、ホテルとして最も重要な、客へのサービス精神のレベルがどんどん低下しているようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN大阪梅田東 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月17日 20:37:57

必要な物品をフロントに電話して確認したところ、いただけるとのこと。
しかし、フロントに取りに来いの一点張り。
理由はチェックアウトの客が多くてフロントに2人しかいないのでいつ部屋に届けられるかわからない、と。
様々な地域の様々なホテルに泊まっているし、同じ東横イングループにも泊まったことはあるが取りに来いと言われたのははじめてで呆れた。

夜冷蔵庫にスィーツを入れ朝食べようとしたら冷蔵庫のスイッチが切ってあることに気づいて驚愕。
冬だからまだよかったものの、夏なら腐っているし、何より冷蔵庫のスイッチを切ってあるホテルなんて聞いたことがない。

二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN大阪梅田東 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月24日 17:31:25

フロントの方の対応に呆れました。
東横インは他県でも良く利用させてもらっていますが、最低のレベルです。
朝食も部屋もなんの問題はありません。
でも二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tikitikijpnさんの 東横INN大阪梅田東 のクチコミ

tikitikijpnさん [40代/女性] 2012年11月12日 23:33:08

レディスプランで予約したのに、該当プランのサービスが一切なかった。
喫煙ルームで予約した覚えもない。フロントの対応が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じみー7440さんの 東横INN大阪梅田東 のクチコミ

じみー7440さん [40代/男性] 2012年04月14日 16:06:06

最悪!!
場所は分かりにくいし、従業員は電話で説明できない。
ネットはつながらないし、朝食は相変わらずワンパターン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★【ポイント10倍プラン】祝★品川駅港南口天王洲 3/27オープン♪ 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ketakajinさんの 東横INN大阪梅田東 のクチコミ

ketakajinさん [20代/男性] 2011年11月24日 01:46:55

今回2泊して、駐車場を利用しました。「19番」にとめてくださいとフロントの女性に言われ止めようとしたところ、ポールやコーンやいろいろ置いてあって動かすのが大変でした。極めつけは、次の日にホテルに帰った際にボロボロの民家の瓦が車に落ちてくる危険があるので移動して下さいと言われました。そんな危険性があるのに伝えもしない、そこに置くように指示する、こちらからクレームをいう前に謝罪は一切しない、駐車場も2日分の2000円とられる、帰りのチェックアウトの際も「ご迷惑おかけしました」の一言も何もありませんでした。あきれてものが言えないとは、ほんとこのことです。サービス業としていかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ