楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
gotoキャンペーンを利用し、彼女と宿泊しました。一階の部屋だったので芦ノ湖は木々の合間から見える程度でした。初日は天気は良かったものの、雲の影響で富士山は見えませんでしたが、一夜明けてみたら朝食の直前の僅かな時間だけ富士山をお部屋から見ることができました。お風呂は他の方のレビューにもある通り、本館女性露天風呂が一番眺めが良いようです。また、本館利用可能時間も夜20:00までと短い為注意が必要です。別館のお風呂ですが、流し場から浴槽の底まで砂のようなものでジャリジャリしていました。他のお客に川遊びでもしてきた人がいらっしゃったのでしょうか。男女入替のタイミングで清掃があったのか、後で彼女が入った時は気にならなかったようです。お食事ですが、「少し物足りないかも」というレビューを拝見していたので、心配していたのですが、夕飯・朝食共に私も彼女もお腹いっぱいでした。料理も非常に美味しかったです。ただ、残念な所はチェックイン時に「食事に柚子は入っていませんか?食べられないので。」と外国の女性スタッフの方にお伝えしたのですが、「入っていないと思います。一個一個お食事ご提供の際にご案内しますので、そちらでご判断ください。」といった感じの曖昧な返答でしたが、朝食の笹かまに柚子が入っていて彼女に不快な思いをさせてしまいました。食事の際にも念のため確認しておけば良かったと後悔しています。サービスについては、箱根神社までの行き方や、バスがあること、車で行く旨を伝えると駐車場が空いていないかも…など非常に丁寧に教えて頂けました。外出から帰ると「お帰りなさいませ。駐車場には停められましたか?混んでいませんでしたか?」と顔を覚えていただいているというのは流石のホスピタリティだなと感心しました。ただ、また外国の女性スタッフさんですが、売店を覗いていた際にフロントにいらっしゃったので「わさび漬けをお土産で買いたいのですが、宿の近くでどこか売っている所を知りませんか?」と伺いましたが、「うちの売店では、他の企業とのー」といった意味不明な回答が返ってきて、少々困惑でした。外国人スタッフの方々は言葉の壁のハードルは少し高いかもしれませんが、もう少し頑張っていただきたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは龍宮殿へのご利用をいただきまして誠にありがとうございます。スタッフのご対応に関しまして、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。お食事でもご案内ができなかったこと、深くお詫び申し上げます。海外のスタッフも、日本人のスタッフもお客さまのお求めいただくことにご対応できるように今後とも努めて参ります。また、箱根へお越しの際には龍宮殿へもお立ち寄りくださいませ。
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
gotoキャンペーンを利用し、彼女と宿泊しました。一階の部屋だったので芦ノ湖は木々の合間から見える程度でした。初日は天気は良かったものの、雲の影響で富士山は見えませんでしたが、一夜明けてみたら朝食の直前の僅かな時間だけ富士山をお部屋から見ることができました。
お風呂は他の方のレビューにもある通り、本館女性露天風呂が一番眺めが良いようです。また、本館利用可能時間も夜20:00までと短い為注意が必要です。
別館のお風呂ですが、流し場から浴槽の底まで砂のようなものでジャリジャリしていました。他のお客に川遊びでもしてきた人がいらっしゃったのでしょうか。男女入替のタイミングで清掃があったのか、後で彼女が入った時は気にならなかったようです。
お食事ですが、「少し物足りないかも」というレビューを拝見していたので、心配していたのですが、夕飯・朝食共に私も彼女もお腹いっぱいでした。
料理も非常に美味しかったです。
ただ、残念な所はチェックイン時に「食事に柚子は入っていませんか?食べられないので。」と外国の女性スタッフの方にお伝えしたのですが、「入っていないと思います。一個一個お食事ご提供の際にご案内しますので、そちらでご判断ください。」といった感じの曖昧な返答でしたが、朝食の笹かまに柚子が入っていて彼女に不快な思いをさせてしまいました。食事の際にも念のため確認しておけば良かったと後悔しています。
サービスについては、箱根神社までの行き方や、バスがあること、車で行く旨を伝えると駐車場が空いていないかも…など非常に丁寧に教えて頂けました。
外出から帰ると「お帰りなさいませ。駐車場には停められましたか?混んでいませんでしたか?」と顔を覚えていただいているというのは流石のホスピタリティだなと感心しました。
ただ、また外国の女性スタッフさんですが、売店を覗いていた際にフロントにいらっしゃったので「わさび漬けをお土産で買いたいのですが、宿の近くでどこか売っている所を知りませんか?」と伺いましたが、「うちの売店では、他の企業とのー」といった意味不明な回答が返ってきて、少々困惑でした。
外国人スタッフの方々は言葉の壁のハードルは少し高いかもしれませんが、もう少し頑張っていただきたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは龍宮殿へのご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
スタッフのご対応に関しまして、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お食事でもご案内ができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
海外のスタッフも、日本人のスタッフもお客さまのお求めいただくことにご対応できるように今後とも努めて参ります。
また、箱根へお越しの際には龍宮殿へもお立ち寄りくださいませ。