楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂5.00
  • 食事4.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-03 16:22:28

しばらくぶりにプリンスに 泊まりました。箱根園周辺のまわりの西武の中華料理店、蕎麦屋等は、閉店していて、西武園も平日なのか、あまり人がいませんでした。龍宮殿は、行っても、フロントに人がいなくて、ベルを何回押しても、忙しいのか待たされます。ここに来る前に、別所温泉の小さな宿に泊まりましたが、全然違います。
食事は大広間で、みんなでワイワイガヤガヤと食べます。これなら、バイキングの方が良いのでは?
休暇村のバイキングなど、ワイワイでも、結構美味しいです。
従業員の方も外国の方みたいで、難しい日本語は通じません。部屋は広く、富士山が見えて、ハードの部分では、高級感があります。しかし一世風靡した、プリンスの衰退を見るようです。いつかは、プリンスに泊まりたい、少し贅沢をすれば、プリンスに泊まれる・・・そう思って、若い頃は、さんざんスキーをした年代としては、寂しい限りです。
何日か前に、泊まった、別所温泉では、車が見えなくなるまで、送ってくれていました。今は、車のデイラーでさえ、送ってくれます。もちろんこちらはそんなことはなく。誰も見送りもしません。帰りに写真も撮ってもらえません。送る事が必要なのではなく、少なくても、到着時のはハローマンぐらいは、要員として、確保した方が良いと思います。 他にどこが悪いということは無かったのですが、やはり日本の宿としては、問題でしょう。
プリンスに一層の努力を期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2021-03-14 21:42:24

このたびは龍宮殿へのご利用をいただきまして誠にありがとうございました。
数ある施設から当館をお選びいただきましたにも拘らず、ご来館からお見送りまで誠意あるご対応ができず、ご期待にお応えできなかったこと、大変心苦しく深くお詫び申しあげます。
私共としましても、お客様をお迎えする姿勢を見つめなおし、改善をすべく努めて参ります。
変わり続けなければならないこと、変わらず守らなければならないことを深く考え行動して参ります。
このたびは、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後とも精進して参りますので、箱根にお立ち寄りの際は龍宮殿へも足をお運びいただき龍、当館をご覧いただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【神奈川県在住者限定】 お得な特典付きで箱根を満喫♪
ご利用のお部屋
【別館和室/本間12.5畳+広縁付き.】