楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-08 22:29:11

1/6から一泊で宿泊しました。箱根神社の3社巡りにも便利そうと、一度泊まってみたいと思っていた施設でした。チェックインの際にはホスピタリティの高さを感じるご対応をしていただきました。チェックイン前にも関わらずご配慮くださったり家族写真を撮ってくださったりと、これから過ごす時間に心躍らせながら部屋へと向かいました。
到着時は富士山を望めませんでしたが、次の日の朝には雲がはれ、目にも清々しい朝を過ごすことができました。
子ども連れでしたので、お風呂近くのお部屋は有り難かったです。本館の露天風呂も堪能しました。

そんなゆったりとした時間をチェックアウトまで過ごせると思っていたところ、その思いは夕食で打ち消されました。
食事処のテーブル席の間隔の近いこと、そして隣席の団体客の賑やかなこと。
落ち着いて食事を楽しむという雰囲気ではありませんでした。
みんなが心地よく過ごせる場所を提供することも施設のお役目ではないでしょうか。
よく子どもがうるさくてゆっくり寛げなかったとの投稿を見ますが、大人もしかりです。

そしてトドメはチェックアウトを担当された男性です。
チェックアウト時、ロッカーキーを持たず、部屋のキーだけを持ってフロントに向かうと、ロッカーキーを部屋に置いてきたなら持ってきてくださいと呆れたように言われました。2本のうちの1本はロッカーにさしたまま出てきてしまっていたので、それを伝えると確認しますからとの冷たい返答。支払いをし、ロッカーキーのことを尋ねると強い口調で確認してるんでと言われました。
確認していると言われ客であるわたしたちはどこで判断しろということなのでしょうか。
同じようにロッカーキーを忘れてチェックアウトにいらした方を担当された別の男性従業員は、こちらで確認しておきますのでとにこやかに伝えられていました。

この違いはなんでしょうか。
そして宿を出る際「ありがとうございました」という気持ちが伝わらない対応でした。
接客サービス業とは思えないこの対応に驚きました。
また行きたいねといつもは言う子どもお金もったいなかったねという言葉を残していました。チェックイン時や研修中の方々の対応に好感が持てただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【館内利用券¥2,000付き】 近場旅プラン 【和食膳】夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【別館和室/本間12.5畳+広縁付き.】