楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前日予約の確認メールが楽天から届いているにも関わらず予約が楽天側から龍宮殿には届いていないと言われ、玄関先で到着そうそうメンバーの前で値段は幾らのプランかと何度も何度も聞かれ非常にはじをかかされた!また本館宿泊プランにもかかわらず当日は本館はメンテ中で使用不可で新館泊となり、伝統ある本館への宿泊を楽しみにしていたのが台無しになった!楽天側が悪いのか龍宮殿側が悪いのかはわかりませんが正式な詫びもなく大変嫌な思いをしました。本館メンテ日は予め決まっているはずなのになぜ予約が入るのか楽天側のシステムにも非常に不満と疑問を感じます。今後楽天トラベルでの宿泊予約に強い不安を持ちました。今後も利用していくために、どうしてこうなったかを至急教えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
前日予約の確認メールが楽天から届いているにも関わらず予約が楽天側から龍宮殿には届いていないと言われ、玄関先で到着そうそうメンバーの前で値段は幾らのプランかと何度も何度も聞かれ非常にはじをかかされた!また本館宿泊プランにもかかわらず当日は本館はメンテ中で使用不可で新館泊となり、伝統ある本館への宿泊を楽しみにしていたのが台無しになった!
楽天側が悪いのか龍宮殿側が悪いのかはわかりませんが正式な詫びもなく大変嫌な思いをしました。
本館メンテ日は予め決まっているはずなのになぜ予約が入るのか楽天側のシステムにも非常に不満と疑問を感じます。今後楽天トラベルでの宿泊予約に強い不安を持ちました。今後も利用していくために、どうしてこうなったかを至急教えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する