楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
当日予約のミステリープランだから仕方がないのかもしれませんが、このプランはビジネス宿泊だと考えればもごくラッキーという程度でした。数万円払って次回ここに宿泊しようかと考えると、それは絶対にあり得ないと思いました。部屋の評価を「満足」にしたのは広さが適当で不潔そうではないからです。めずらしく取れた不意の休暇に急に出かけようと思い立ち当日予約でしたがこれは本当に温泉かしら?と疑ってしまうほど誰も居なくなった深夜2時の大浴場はプールの様な消毒のにおいが充満していました。露天風呂は無いし家族風呂があっても22時までしか入れないし・・部屋は一見小奇麗に見えますが、他のプリンス系ホテル同様家具からアメニティまでいちいち安っぽい感じで「7000円だからしょうがない。」とその都度自分を納得させていました。宿泊プランを叩売りする事情が本当に西武の経営は破綻寸前と感じてしまうほどです。本館の趣のある佇まいは昔から好きですが以前泊まったプリンスの芙蓉亭は週末だというのに閉まっているし、景気の悪い日本を脱日常の場で思い知らされてがっくりです。【ご利用の宿泊プラン】★☆★龍宮殿ミステリープラン★☆★ 素泊り龍宮殿和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは龍宮殿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。このたびのご旅行が大変後味の悪いものになってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました大浴場の消毒の臭いの件につきましては、ただいま施設に確認を取りまして改善をしているところでございます。お風呂のご利用時間の件につきましては、本館大浴場前の防犯上の理由から22時とさせていただいておりますが、ご家族風呂のご利用時間につきましては、わたくしどものご案内不足によるところでございます。ご家族風呂につきましてはお客さまのご希望時間にてご利用いただいておりますが、各お部屋にご用意しておりますご案内書を含めまして、今後誤解のないご案内ができるよう改善させていただきます。申し訳ございませんでした。このたびのことを真摯に受け止め、より良いサービスの向上を目指しいっそうの努力をしてまいる所存でございます。最後になりましたが、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
当日予約のミステリープランだから仕方がないのかもしれませんが、このプランはビジネス宿泊だと考えればもごくラッキーという程度でした。
数万円払って次回ここに宿泊しようかと考えると、それは絶対にあり得ないと思いました。部屋の評価を「満足」にしたのは広さが適当で不潔そうではないからです。
めずらしく取れた不意の休暇に急に出かけようと思い立ち当日予約でしたが
これは本当に温泉かしら?と疑ってしまうほど誰も居なくなった深夜2時の大浴場はプールの様な消毒のにおいが充満していました。露天風呂は無いし家族風呂があっても22時までしか入れないし・・
部屋は一見小奇麗に見えますが、他のプリンス系ホテル同様家具からアメニティまでいちいち安っぽい感じで「7000円だからしょうがない。」とその都度自分を納得させていました。宿泊プランを叩売りする事情が本当に西武の経営は破綻寸前と感じてしまうほどです。本館の趣のある佇まいは昔から好きですが以前泊まったプリンスの芙蓉亭は週末だというのに閉まっているし、景気の悪い日本を脱日常の場で思い知らされてがっくりです。
【ご利用の宿泊プラン】
★☆★龍宮殿ミステリープラン★☆★ 素泊り
龍宮殿和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは龍宮殿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
このたびのご旅行が大変後味の悪いものになってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました大浴場の消毒の臭いの件につきましては、ただいま施設に確認を取りまして改善をしているところでございます。
お風呂のご利用時間の件につきましては、本館大浴場前の防犯上の理由から22時とさせていただいておりますが、ご家族風呂のご利用時間につきましては、わたくしどものご案内不足によるところでございます。ご家族風呂につきましてはお客さまのご希望時間にてご利用いただいておりますが、各お部屋にご用意しておりますご案内書を含めまして、今後誤解のないご案内ができるよう改善させていただきます。
申し訳ございませんでした。
このたびのことを真摯に受け止め、より良いサービスの向上を目指しいっそうの努力をしてまいる所存でございます。
最後になりましたが、貴重なご意見を賜りありがとうございました。