楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009-05-01 10:33:10

1泊朝食付き、6,500円のプランで宿泊しました。予定よりも広い部屋に通して頂き、ゆったり出来ました。
建物の外観は古いのですが、内装はリフォームされていて清潔です。
部屋の窓や大浴場からは芦ノ湖と富士山が大変に良く見えます。
朝食は少量づつで品数も多く、味も良いと思います。
従業員の対応は丁寧な方が多いのですが、フロントの男性で1名だけ事務的で冷たい対応をする方が居て気になりました。「宿泊させてあげている」と言う感じでした。
全体としては満足のいく内容でした。なんと言っても料金が安いです。

【ご利用の宿泊プラン】
早割り14~朝食付きB~
本館和室8畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年04月
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2009-05-01 12:49:46

このたびは龍宮殿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご予約をいただいていたお部屋と違うタイプのお部屋に私どもの都合によりご変更いただきまして申し訳ございませんでした。しかしながら、ゆったりとお過ごしいただけたご様子でございますので安心いたしました。
また、フロントの対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊にはお褒めのお言葉をいただいていた分、残念でなりません。社員の教育不足を恥じ、深く反省いたしております。
もう一度よりよいサービスをご提供できるよう一層の努力をしてまいる所存でございます。
またこちらへお越しの際は、これに懲りることなくお立ち寄りいただければ幸いでございます。
最後になりましたが、温かいお声と貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
早割り14~朝食付きB~
ご利用のお部屋
【本館和室8畳.....】