楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009-08-07 19:07:57

従業員の方の対応は非常によかったのですが、シーツに穴があいていたり羽織が汗臭かったり部屋がカビ臭かったりここまでひどいのは楽天の予約で初めてでした。プリンスホテルの露天風呂が使えたのはよかったです。しかし楽天に情報がありこちらから聞いてはじめて案内がありました。当初は本館のお風呂の案内すらありませんでした。安価なプランでしたのでサービスが限定されるのはやむを得ませんがもう少し泊まる側の視点にたっていただきたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
■お部屋指定不可!■ お部屋はおまかせ! 龍宮殿ミステリープラン~素泊り
龍宮殿和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2009-08-30 13:08:24

このたびは龍宮殿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
心より御礼もうしあげます。
さっそくではございますが、私どもの不手際、また配慮のなさにより、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました館内のご案内を含め、お客さまへのご案内がなされなかったことにつきましては、本当に恥ずかしく思います。
ご宿泊の安価、高価にかかわらず、すべてのお客様に対してご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいるのが私どもサービスに従事する者のおもてなしの基本でございます。
このたびのことを真摯に受け止め、お客さま目線に立ったサービスの向上を目指し、一層の努力をしていく所存でございます。
このたびのことは本当に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を賜り御礼申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
■お部屋指定不可!■ お部屋はおまかせ! 龍宮殿ミステリープラン~素泊り
ご利用のお部屋
【龍宮殿和室】