楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂5.00
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009-08-16 02:01:33

8月13日に家族4人(内子供料金1名)で利用させてもらいました。
皆さんが書いていらっしゃるとおり、お部屋、洗面所、トイレなど広々としていて
とても素敵でした。
また、プリンスホテルへ食事に行く際も快く送ってくださるなど、親切にして
いただき感謝しております。

ただ、トラブルが続きすぎて後味の悪い旅行になってしまったことが残念です。

予約は大人3名と子供1名で、チェックイン時の確認の際は間違っていませんでした。
しかし、案内された部屋には座椅子、茶菓子が3名分しか用意されてなく、案内して
くれた方の手元の資料も3名になっていたようで「あれっ4名様ですよね、失礼しました」
と言って帰りました。
その後アメニティも3名分しかないのでフロントに電話で伝えましたがそのまま・・・。
寝る前に歯ブラシが足りなくて困ったのでフロントの取りに行ったところ、その後
部屋にもって来てくれました。

しかし翌朝、朝食がまた3名分しか用意されてなく・・・(子供の食事はあったので
大人1名分が間違っていたようでした)しばらく待ってもう1名分を用意していただき
ました。
サービスで子供にコーラをいただきましたが、どうもフロントと係りの方との連絡が
上手くいっていないような印象を受けました。

そんなこんなでチェックアウト。
ところが、提示された請求金額が違うような・・・こちらが合計金額をしっかり覚えて
いなかったのも悪いんですが、サービス料がかかるんだっけ??とか思いながら
そのまま清算。
車に乗ってから携帯に来ていた確認メールの事を思い出し見てみると、やはり数千円
多く支払っていることが解りました。
旅館に電話で確認したところ、間違えて子供を大人と同じ金額で計算していたとの事。
カード決済をし直しました。はぁー・・。

家族も、お部屋は素敵だったけどこの旅館とはきっと縁がないんだよ と言って
ました・・・。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2009-08-30 13:30:06

このたびは龍宮殿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
心より御礼申しあげます。
しかしながら、私どもの不手際、また配慮のなさにより、大変ご不快ご不満の残るご旅行になってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました数々のことにつきましては、本当に恥ずかしく、大変申し訳ございませんでした。
従業員間の連絡体制の不備につきましては二度とこのようなことのないよう、早急に改善してまいりたいと思います。
このたびのことを真摯に受け止め、お客さま目線に立ったサービスの向上を目指し、一層の努力をしていく所存でございます。
このたびのことは本当に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を賜り御礼申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
チェックインは22時までOK! 海宮~朝食付き
ご利用のお部屋
【新館和室12.5畳+広縁付き...】