楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
8月13日に家族4人(内子供料金1名)で利用させてもらいました。皆さんが書いていらっしゃるとおり、お部屋、洗面所、トイレなど広々としていてとても素敵でした。また、プリンスホテルへ食事に行く際も快く送ってくださるなど、親切にしていただき感謝しております。ただ、トラブルが続きすぎて後味の悪い旅行になってしまったことが残念です。予約は大人3名と子供1名で、チェックイン時の確認の際は間違っていませんでした。しかし、案内された部屋には座椅子、茶菓子が3名分しか用意されてなく、案内してくれた方の手元の資料も3名になっていたようで「あれっ4名様ですよね、失礼しました」と言って帰りました。その後アメニティも3名分しかないのでフロントに電話で伝えましたがそのまま・・・。寝る前に歯ブラシが足りなくて困ったのでフロントの取りに行ったところ、その後部屋にもって来てくれました。しかし翌朝、朝食がまた3名分しか用意されてなく・・・(子供の食事はあったので大人1名分が間違っていたようでした)しばらく待ってもう1名分を用意していただきました。サービスで子供にコーラをいただきましたが、どうもフロントと係りの方との連絡が上手くいっていないような印象を受けました。そんなこんなでチェックアウト。ところが、提示された請求金額が違うような・・・こちらが合計金額をしっかり覚えていなかったのも悪いんですが、サービス料がかかるんだっけ??とか思いながらそのまま清算。車に乗ってから携帯に来ていた確認メールの事を思い出し見てみると、やはり数千円多く支払っていることが解りました。旅館に電話で確認したところ、間違えて子供を大人と同じ金額で計算していたとの事。カード決済をし直しました。はぁー・・。家族も、お部屋は素敵だったけどこの旅館とはきっと縁がないんだよ と言ってました・・・。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは龍宮殿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。心より御礼申しあげます。しかしながら、私どもの不手際、また配慮のなさにより、大変ご不快ご不満の残るご旅行になってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました数々のことにつきましては、本当に恥ずかしく、大変申し訳ございませんでした。従業員間の連絡体制の不備につきましては二度とこのようなことのないよう、早急に改善してまいりたいと思います。このたびのことを真摯に受け止め、お客さま目線に立ったサービスの向上を目指し、一層の努力をしていく所存でございます。このたびのことは本当に申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を賜り御礼申しあげます。
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
8月13日に家族4人(内子供料金1名)で利用させてもらいました。
皆さんが書いていらっしゃるとおり、お部屋、洗面所、トイレなど広々としていて
とても素敵でした。
また、プリンスホテルへ食事に行く際も快く送ってくださるなど、親切にして
いただき感謝しております。
ただ、トラブルが続きすぎて後味の悪い旅行になってしまったことが残念です。
予約は大人3名と子供1名で、チェックイン時の確認の際は間違っていませんでした。
しかし、案内された部屋には座椅子、茶菓子が3名分しか用意されてなく、案内して
くれた方の手元の資料も3名になっていたようで「あれっ4名様ですよね、失礼しました」
と言って帰りました。
その後アメニティも3名分しかないのでフロントに電話で伝えましたがそのまま・・・。
寝る前に歯ブラシが足りなくて困ったのでフロントの取りに行ったところ、その後
部屋にもって来てくれました。
しかし翌朝、朝食がまた3名分しか用意されてなく・・・(子供の食事はあったので
大人1名分が間違っていたようでした)しばらく待ってもう1名分を用意していただき
ました。
サービスで子供にコーラをいただきましたが、どうもフロントと係りの方との連絡が
上手くいっていないような印象を受けました。
そんなこんなでチェックアウト。
ところが、提示された請求金額が違うような・・・こちらが合計金額をしっかり覚えて
いなかったのも悪いんですが、サービス料がかかるんだっけ??とか思いながら
そのまま清算。
車に乗ってから携帯に来ていた確認メールの事を思い出し見てみると、やはり数千円
多く支払っていることが解りました。
旅館に電話で確認したところ、間違えて子供を大人と同じ金額で計算していたとの事。
カード決済をし直しました。はぁー・・。
家族も、お部屋は素敵だったけどこの旅館とはきっと縁がないんだよ と言って
ました・・・。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは龍宮殿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
心より御礼申しあげます。
しかしながら、私どもの不手際、また配慮のなさにより、大変ご不快ご不満の残るご旅行になってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました数々のことにつきましては、本当に恥ずかしく、大変申し訳ございませんでした。
従業員間の連絡体制の不備につきましては二度とこのようなことのないよう、早急に改善してまいりたいと思います。
このたびのことを真摯に受け止め、お客さま目線に立ったサービスの向上を目指し、一層の努力をしていく所存でございます。
このたびのことは本当に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を賜り御礼申しあげます。